モンストニュース

 

火属性新限定

 

 

鬼丸国綱がレッドスターズに追加されます。

まさかの属性限追加。

 

天下五剣の一つだね。

 

と、いうことは残り4つも各属性に追加されるのかな?

 

・鬼丸国綱

・童子切安綱

・三日月宗近

・大典太

・数珠丸

 

この5つだね。

 

てか強くない、こいつ。

どっちもMSだけど進化はゲージなしでADW持ち

神化は素の方に超MSと魔法陣

友情がどちらもサポート系だけども

いやだからこそか。

 

 

 

新超絶

 

 

アダマンタイト。

 

アダマンタイトは昨今のファンタジー作品では

非常に硬い金属あるいは鉱物として登場するものだけど

 

日本語で金剛。つまりダイヤモンドのことだね。

まぁかたい鉱物を総称して言う場合もあるけど。

 

これだけだとまだ何シリーズかわからんね。

オリハルコンとか出てくるんかね。

 

 

獣神化!

 

 

ゲージ無しの飛行ワープ超ウィンド

 

こいつはどこ狙いだ?

わからんな。

 

てか完全に人間体になりやがったな。

鴉天狗やね。

 

 

獣神化改

 

 

ヴァルキリー

 

アンチブロックとコネクトの弱点キラーが追加された形

クラピカとアンチアビリティ同じか

 

でもADWブロックだけでもほかあまりいないよね。

弱点キラーは・・・

ん。コネクトスキルって素アビ判定?

友情に乗るん?

 

友情もそうだけど弱キ乗るならSSも結構期待できそう。

 

 

 

しかし私完全にログイン勢なので今w

塔はやらないとなー