はいモンストニュース

 

激獣神祭新限定発表

 

 

 

 

 

ADW、AW。砲撃型、水属性初のインボリュート

まぁこっちは強そうね。

 

神化は、超MSかー

地雷もちは強いよなー

 

うーむ・・・・

 

 

新爆絶レクイエム。

 

7日に水の新限定で、13日に火轟絶。

適正なんかな。

神化が他属性キラーだから

進化の方だろうけど

 

まぁ水のワープダメウォってランスロット以外はパッとしないからね。

ミロクが獣神化して神化よりになったし

てか風神雷神がはまるなら貫通か。エアとかだね

ギミックいつでるかなー

 

 

 

獣神化!

 

 

ルビー。

友情全振りw

 

エクスカリバーのあれと違って

バリアとホミ吸に阻止されるとはいえ

火力はすごそうよね。

 

 

 

獣神化改!

 

 

ラー!

ゲージのキラーが水じゃなくてカウンターになった!

コネクトスキルどうこうじゃなくて

単純に強くなってるじゃない。

 

 

昨日の動画でシルエットが出てたのは

ラーでしたね

ちゃんと見てないですけど。

 

うーむオーブはない!