はい、モンストニュースです。

 

アリスの実装日は9日。来週火曜だそうです。

 

 

アーサーアリスが先って、ナチョスと太公望大丈夫なんか?w

 

爆絶は昨日の日記見てね。

 

あとなんだっけ?

グランプリステージが実装されて

3ステージそれぞれでSランクをとると

獣神玉を1個ずつ、3つ全部Sを取るとオーブがもらえるとか。

そこはスクショしなかったぜw

 

 

 

モンストルーレット。

まぁだいたいルールは普通のルーレットと同じだから

説明ははぶく!

 

13日土曜の19時からだね。

 

そしてマックコラボ

 

 

 

オラゴンを集めるやつ。

銀だこのときは運極にすると一箱もらえたけど

まぁ同じで。

ラック30でドリンク、ラック60でポテトS、運極で3種の中からお好きなバーガー

 

を99%の確率でもらえます。

残り1%はゲーム内アイテム。

 

そしてMスポット

マクドナルド専用モンスポットが出現し

普段と同じ要領で引っ張るといろいろもらえます。

マックのクーポンとか・・・とか・・・w

 

で、そのMスポットでアイテムを引き終わると

クエストに挑戦できます。

 

 

3種の中からランダムでクエスト出現。

クリアすると上記のキャラがゲットできる!

 

1日1回、1か所だけなのかな?

だからマックはしごは意味ないと。

毎日いってね。

 

イオンのマックでは、モンカドがもらえるみたいだね。

以上!

 

 

いやーついにモンスポットでのクエスト配布が来てしまった。

マックならまだ店舗数あるからいけど

 

今日はバルーンから獣神玉二つ落ちたよ!

嬉しいね!w

 

 

 

玉楼進捗

 

 

今月はわりといい感じ、詰まらずクリアできてる。

 

 

 

大黒天廻でアーサー使ってみた。

うん、ギリギリw

 

玉楼弐ではアーサーはそんなに使い道ないなー。

 

映画ガチャが今日から来てますが

以前の奴です。

 

新しいのは明日からなんでお気を付け―。