さて、まずは昨日のおさらい。

 

復刻ガチャ&降臨。

 

そして

 

ジライヤ、スタミナ7降臨。

 

 

 

本題!

 

まずは

 

 

毘沙門天廻降臨!

 

なんか・・・ほかの廻に比べてデザインがいいんだけどw

 

サブ友情

 

・・・・微妙だな。

どれでもいいなw

 

 

 

獣神化!

 

ポルトス!

まぁ・・・闇って時点でこいつかなーってw

 

来週はアラミスだね!w

・・・・・・あれ?

ってことはこれ、ダルタニャン獣神化フラグなんじゃね?

この流れは。

 

クリスマス復刻されるし。

三銃士の流れできたら・・・・ね?

 

まぁ置いといて、ポルトス。

アンチアビはワープだけだけど・・・

魔封じMでこのSSと友情はわりとキラー対象にはでるんじゃないかな。

 

 

 

つづいて、新イベント

 

 

星天のメソポタミア戦記

 

ガチャ限

 

 

 

 

 

 

うーむ、わりと最近どっかで聴いた名前だなw

元ネタどうこうはともかくタイミングが

この時期ってことは単純に時期がかぶっただけなんだろうけどね。

 

 

 

 

・・・・・FGO

クリスマスに実装されたエレシュキガル