とりあえず一通り今回の降臨はやったので・・・

 

まずは。

 

 

カンガルーエンジンだっけ?

☆4枠。

クエスト自体はADWの火キャラでゴリ押し可能。

運枠は、ソソノ使ったね。使って見たかったからw

 

 

次は。

ホイールキング

☆5制限。ギミックはワープだけかね。

さきほどのカンガルーがそのままはまるクエだね。

この間の夢玉キャラモルテシアもロボキラーだし

FFのヴァンがギミック適正なんで運枠には困らないかね。

ガチャならキラーもちのネトロヴィッチ、シュヴァルベあたり。

 

 

つぎ

オペレーションクラブ

ギミックは重力バリア、貫通制限

このステージビットンが敵の攻撃防ぐ?

あれって普通にある仕様?あの泡みたいな攻撃だからか?

運枠は無難にクィバタ。で、水いろいろ試したけど

最終的にパンドラ進化、雷禅進化、パンドラ進化に落ち着くっていうw

GBだけならこいつらは無双だよw

 

 

ドリィ

ドリィ。可愛い。作りたい。

しかし、また、めんどくさいw 激究極。

ギミックはブロックとウィンドで対策はなしでもいいかもしれんけど

アンチブロックだろうがそうでなかろうが、隙間に入ってカンカンする感じ

入れなかったらウィンドで吸われるからそのときは友情で削る。

ウィンドビットンがいるから、ロックオンとかホーミングはダメだね。

私はルシファーのお世話になった。エナサー強い。

頑張って運極目指すかね。いまそんな暇があるかどうかだけどw

 

 

 

そして・・・

復活祭。

昨日から来てるけど。基本的にどいつも期間中3回降臨するみたいだね。

まぁ未取得回収だけやるつもりさ。

んでその1体目。

 

赤城凛。この字だっけ?w

モンストアクアだね。

持ってなかったんで一応1体回収しておいたよ。

 

 

そして

国宝。だっけ?w

まぁ回収回収。

 

 

こんなとこかな。

あ、トク玉やってないや。

あとでやっておこう。