タイトルまんまだよw

勝てないよw

 

スタミナミン2個使ったが、ダメだなー

 

 

ラストゲージまで行った奴、二つほど。

 

 

まぁ案外ジャンヌで最終までいけたことに驚きつつ

アイテム成長はやっぱりいいね。

でもまぁ、ジャンヌのフレはほぼいないんでね

これは何回も挑戦するのは無理やね。

 

 

 

ウリエルに変えたバージョン。

ウリエルはまぁキラーうけるんだけどねー

号令強いからねー

でもね、なんだろうね。

このパーティだと号令だけなんだよね。

火力が一番出せない。

 

キラー持ち3体と比べたらそりゃ攻撃劣るんだけど

闇キラー持ちの武蔵とランスロックスはいいと思うんだよ

 

いやてか、現状私の手持ちならこれ以上はない気がするんだよなー

雷禅外す? いやー雑魚処理はこいつが一番なんだよねー

将命も役立ってるし。

 

武蔵とランスロックスの実厳選?

 

前日記に書いた真珠とか

チヨ、パンドラ進化、ライトニングとかも試してみたけどねー

どうも、削れないねボスが。

 

私の手持ちじゃほかに適正っぽいのがいないからなー

両面って誰がいたっけ・・・?

ベートーヴェン?それはないかなーw

 

もうすこし頑張るか。。。