というわけで、昨日の仙水

ミノル、カズヤ、忍の降臨があったよと。

 

 

こいつね。

 

まずは、ミノル。

 

 

スピクリ逃したけど、とりあえず初見でミッションもクリア出来た。

ハート無し(回復パネル有り)で、ワープ、ブロック、レザバリ等。

対策はワープのみでいいね。

 

でミッションだけど。。。なんだっけ?クリアが一つで

HP6割以上残してクリアと、水属性キャラいれてクリアだっけ。

この3つかな。3つクリアでカズヤに挑戦できるん?w

よくわからずクリアしたけどw

 

 

でカズヤ

 

ギミックはエア重力にウィンド等。

AGBが必須かな。重力で止まる位置に強力な攻撃をしてくるから。

なのでまぁ試しがてら雷禅進化連れて行った。

 

こちらのミッションは、クリアと。

ダメージ110万以上与えるのと、魔族キャラを入れてクリア。

よく見ずに挑戦したけど、雷禅魔族だったので無事クリアw

110万は余裕だと思うのでね。

 

 

そして忍

 

 

ですが・・・

勝てませんでしたw

いやーさすがに超究極。急造メンバーじゃダメだわw

 

ギミックは、重力バリア、弱点アップ、ダメージウォール

レーザーバリア、アビリティロック等。

必須対策は重力バリアだね。ダメウォは必須ではないけど

あったほうが立ち回りは楽。

 

弱点倍率アップのため、弱点以外に攻撃してもたいしてダメージを稼げない。

ウリエルはやっぱり強いみたいだね

忍が妖精キラーもってるけど、おかまいなしっぽいw

 

今日また来るのでリベンジします。

 

とりあえずその準備として

雷禅に実をつけました。

 

 

1回目で将命Mが出てのでこれで。

忍あいてなら、有用だと思うからね。

 

あとは・・・

 

真珠を進化させてみた。

どっちかで言えば神化の方が使えそうだけど

いまちょっと素材がないのでね。

書庫にあるけど、面倒なのでw

まぁ負けたら取りに行くよ。

 

実もつけたけども・・・速必殺だった

まぁいいさ。麻痺SSが早く打てると考えれば。

 

この2体と、あとはまぁ武蔵かな。

それでダメなら・・・どうしようねw

ウリエルもクレパトもいないしね。

まぁ頑張ろう。

 

 

あ、そうだ

ミノルでもらったオーブで今朝シングル回したら

 

 

二体目の雷禅でたよ。

左に回ってびっくりしたw