亀ゼリー | 今日も旅日和。

今日も旅日和。

いざ、世界の果てまで。
世界一周終えました。

台湾最終日。昼頃まで時間があったので、永康街をぷらぷらと歩いた。

喉が渇き、牛乳大王で水分補給。

俺はスイカジュースをチョイス。

パパイヤ牛乳が看板メニューらしい。

 

台湾でやり残したこと。そう小籠包を食べてなかった。

永康街高記というレストランで早めのランチを摂ることにした。

 

 

パクパクいける!!

 

デザートに亀ゼリーを注文。中華街で売っているのを見てから

一度食べてみたかったんだ。

まぁ味はともかく美容に良いとか。

 

ホテルへと戻り、送迎バスで空港へ。

行きと同じエバー航空で帰国した。

羽田に着くと、父が迎えに来てくれていた。

誰の言葉か忘れたけど、帰れる場所があるから旅に出られる。

ホントそうだね。

家族がいることに感謝。

 

台湾またいつか訪れたい。