城ドラ BOX紹介&近況 | ぼっち将也の日常日記

ぼっち将也の日常日記

つまらんブログですがどうぞ暖かい目でお願いしまっすε-(´∀`; )

ようやくニートからフリーターに復活できました^_^;

最近はひたすら底上げに没頭してる将也ですにひひ



次のタマゴを孵化させたら補欠枠に入れるゴブリン(レベル18)を抜き選出されるモンスターのレベルが21に最近なったのだが



昔みたく「これ完全敗北の手札ですねー」ってのがなくなったキラキラキラキラ



大体のキャラが装備も追い付いてるからねべーっだ!



と言うことでまずはBOX紹介から




{314EDAA8-7DED-4FA2-820E-0F6513DB775F}




{E6E73334-AD9B-41F3-86BB-09BC02C6F054}




{5B06653B-E42F-41C0-9A88-E7E06E3561B5}




底上げのおかげで上3段目までがレベル24にさっきなりましたニコニコ



今はゴーストをレベル24までに上げてるとこ



そして現状はこんな感じ




{968CD204-45A9-4429-888B-609044DC23CF}




つよPが697までに回復(^ν^)



過去最大つよPが743だから次回のリーグ戦で越せるように頑張ろうメラメラ



ではまたグッド!