女子新人戦 | ぼっち将也の日常日記

ぼっち将也の日常日記

つまらんブログですがどうぞ暖かい目でお願いしまっすε-(´∀`; )

ようやくニートからフリーターに復活できました^_^;

かなりひっさびさにボウリングの話題を^_^;



先週からパーフェクトボウリングを再び見るようになりました。



先週は女子新人戦2016がやってたのですがプロボウラーはかわいい女の子が多いね(^ν^)



久保田彩花プロ




{C10CA623-E8FF-4CF3-9880-C85A9A26DC3B}




大嶋有香プロ




{D5E373B7-C1B3-464B-8C9C-F65A1E9EEFD9}




秋光楓プロ




{9ACDFB14-6E58-4F89-BB20-54226FDB3D5B}




中島美穂プロ、本間成美プロのチャレンジに下手くそながら参加してた頃を思い出すなぁ^_^;



ボウリングを辞めて1年。また始めるなんてことはないですがボウリングは見ていて楽しいニコニコ



休日にゴロゴロしながらパーフェクトボウリングを見る、これ実に良いですニコニコ



ではまたパー