YBCルヴァン杯 優勝 | ぼっち将也の日常日記

ぼっち将也の日常日記

つまらんブログですがどうぞ暖かい目でお願いしまっすε-(´∀`; )

ようやくニートからフリーターに復活できました^_^;

タイトルに近づきつつも獲れない長い長い長すぎるトンネルからようやく抜け出しました、浦和レッドダイヤモンズ



タイトルはACL優勝の2007年11月14日以来、約9年ぶり



国内タイトルは2006年12月2日のリーグ初制覇の約10年ぶり



ACL優勝したときはこの先9年間タイトル無しに過ぎるとは思ってなかったから。。。



幾度と決勝に進出するが負けて、それ以外でも準決勝敗退など毎回惜しいとこまでは勝てるけど最後に勝てなかった、勝負弱かった



でも今日は勝ったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




{62C966A9-135E-4D8F-9DF6-46F4CB5BB7B0}




主役はもちろん途中出場、CKのチャンスにヘディングで合わせた李。



ファーストタッチで見事に決めてくれましたニコニコ




{3B8CA98C-8DF6-406F-9A49-4E932F693CBA}




PKストップした西川もやはり忘れてはならないにひひ




阿部ちゃんも肋骨骨折の中、強行出場お疲れ様ですあせるあせる




{D28E1B51-DA79-4B8E-A6B1-6071F4B53E76}




ルヴァン杯優勝の記念に




{9194C6D8-60E1-45EE-8A05-CDBA3532DCBC}




ルヴァンクラッカー、武藤寿司、勝利のマイポップコーン、周クリーム



レッズの選手にまつわる物を。これを食べながらハイライトを見ますよにひひ



ではまたパー