序章 | ぼっち将也の日常日記

ぼっち将也の日常日記

つまらんブログですがどうぞ暖かい目でお願いしまっすε-(´∀`; )

ようやくニートからフリーターに復活できました^_^;

一昨日、去年のCS、天皇杯で敗れた仮を必ず返さなければならないガンバ戦を見事に4ー0で大勝ちしたレッズにひひ




{EB8AE869-349B-4363-BC62-F59F6722A010}




高木の先制点で前半の大半は流れを掴み、後半初っ端はガンバに流れが来てたけど武藤のスーパーミドルで黙らせてやりましたべーっだ!



結果的に武藤の追加点がガンバの勢いを止める結果になったからMVPは寿司武藤でしょビックリマークってことで




{58EA05A3-3B1C-40C6-8EEC-6297EE3D8DD9}




寿司をもたらしてくれましたキラキラ



まぁ自腹だけどw



更にこのガンバ戦で阿部ちゃんはJ500試合達成キラキラキラキラキラキラ




{4AFF0728-8592-4E95-81F0-497EFD350CEA}




35歳と25日で500試合は最年少とのことで流石ですニコニコ



話変わってナビスコカップの準決勝の相手はF東京。相性良いから勝たないといけない相手だし



もうひと組の対戦カードは横浜とガンバ



そう、実力どおりに勝つと決勝は浦和とガンバになるんだよね



理想的には決勝でレッズがガンバを4ー0どころの大差に済まないとこまでボコして欲しいのですよメラメラ



昨年、いや、一昨年までの仮をまだまだ返しきれてないから。こないだの大勝は仮を返す序章戦に過ぎない



こっからが始まりですよ!!



レッズはガンバを倒さないとタイトルがないと痛感されたのでね、ナビスコ決勝でガンバをボコして国内タイトルを9年ぶりに獲らないと。



ではまたパー