鳳長太郎 | ぼっち将也の日常日記

ぼっち将也の日常日記

つまらんブログですがどうぞ暖かい目でお願いしまっすε-(´∀`; )

ようやくニートからフリーターに復活できました^_^;

テニスの王子様で全国大会を優勝したあの青学に練習試合を含め4連勝をするキャラがいることを知っているだろうか?



タイトルどおり鳳長太郎というキャラが最強な訳で



このキャラです



{3BCEAC0E-14A0-4045-88FA-C40DD2EB41B6:01}



プレイスタイルはサーブ&ボレーヤーだけあって得意技はスカッとサーブ



全国大会でも速度ではNo.1を誇ったほど速い球でサーブ権がある際のキープが容易らしい



戦歴を書くと



関東大会
◯宍戸・鳳6ー3乾・海堂×



関東大会決勝前練習試合
◯鳳4ー3河村×(途中棄権)



ジュニア選抜選考前合宿
◯菊丸・鳳7ー6大石・宍戸×



全国大会
◯宍戸・鳳7ー6大石・菊丸×



まぁ全国行くまでは青学レギュラーの中でも強くないキャラとの対戦で勝ってきただけだが全国では大石・菊丸ペアを破るという本格的な強さを発揮



ちなみに氷帝の他キャラは青学メンバーにどのような結果になったかはこちら



戦歴はめんどいので省きます^_^;



跡部
1勝1分1敗


忍足
1勝0分2敗


日向
0勝0分3敗


宍戸
2勝0分2敗


樺地
0勝1分2敗


芥川
0勝0分2敗


日吉
0勝1分2敗



青学に惨敗しまくりの他キャラ



跡部ですら3回やって1回しか勝てないんだから。。



公式戦2連勝の宍戸もなかなかだがやはり鳳には敵わないだろう、4戦全勝だからね



そう言えばルドルフの赤澤・金田ペアも関東大会で青学と氷帝の試合で勝ってたなぁ。。



まぁルドルフの主役。観月はマネージャーで赤澤が部長だからこの成績はわかるが



鳳は部長じゃないどころかまだ2年生



ダブルスを組む宍戸のサポート役みたいなキャラなのに全国大会を優勝した青学メンバー更にはその宍戸にも勝ってしまう鳳長太郎。。



新テニはまだ見てないからあれだが青学と試合があるのかな?



あったら連勝記録はどうなるのか気になるところ



ではまたパー