フェアリー | ぼっち将也の日常日記

ぼっち将也の日常日記

つまらんブログですがどうぞ暖かい目でお願いしまっすε-(´∀`; )

ようやくニートからフリーターに復活できました^_^;

こないだ購入したフェアリー



{D3DC59B2-3CF2-4123-AEF4-908CCAC75928:01}



{50F9EF9E-3DBC-4BF1-9E1E-62C7A05D3F0F:01}



エンジェルと似た役割のフェアリー



それぞれの特徴



エンジェル
・進撃
・回復専門
・コスト3(3体)
・中距離(単体)



フェアリー
・迎撃
・攻撃加速&微量回復
・コスト1(3体)
・中距離(単体)



俺はゴーレム、ライダー、亀など迎撃タイプを強化してるからフェアリーはピッタリだし進撃のエンジェルは敵にやられやすく扱いづらい。。



コストを見てもフェアリーが圧倒してるしスキルを使うにしてもエンジェルみたくキーンは掛かりません



書き忘れたけど両方とも状態異常を取り払ってくれますキラキラキラキラ



フェアリーみたいなキャラは理想的なキャラだったので再販されてそっこう買いました(・ω・)ノ



そして城レベルも28にupアップ



{6142316C-951A-4049-A457-DDD75C984388:01}



ではまたパー