僕だけのマドンナ | ぼっち将也の日常日記

ぼっち将也の日常日記

つまらんブログですがどうぞ暖かい目でお願いしまっすε-(´∀`; )

ようやくニートからフリーターに復活できました^_^;

パソコンが来た15日から生活リズムが



パソコン視聴→食べる→ゲーム→寝る この流れになって完全引きこもりになっております( ;´Д`)



やはりパソコンは人をダメにし引きこもりに誘い込む脅威なものですなぁ



主に水曜どうでしょう、城ドラ関連、浦和レッズ、ボウリング関連、テニスの王子様の動画の他に



知ってるかな?「僕だけのマドンナ」ってドラマを夢中で見ておりました、昨日から今日に掛けて全11回を見たのですがこのドラマなんていっても。。



ハセキョー全盛期が可愛いではないか(・ω・)ノ✨ってこと



{2421BF74-D73B-4DF7-B08E-F61D8BDD7CED:01}



このドラマ、2003年なので自分は当時小5。リアルタイムでも見てました



ネタバレに多少なるけど俺が主人公、恭一だったらハセキョー演じるするみさんはパスかな、いくら可愛くてもここまでワガママで振り回されて嘘をつく病んでそうな女の子は無理



俺だったら絶対に島谷ひとみさんが演じる景子さんを選ぶよ



恭一に一途で何しても構わないと言われたらそりゃそっち選ぶっしょ^_^;



※説明めんどいのでだいぶはしょりますが。。。



自分みたいなブサイクが何贅沢言ってんだ‼️って言われたらそこまでだけどね



まぁ話戻って堕落した生活リズムを4日間味わったせいか明日のバイトがだるい、だるすぎるDASH!DASH!



それだけでなくボウリング練習も疎かになりがち、、



ヤバいよ、ヤバいよなぁ~(テニスの王子様、桃城風)



更にこのブログ更新も疎かに。。気付けば水曜の朝に更新してから約4日間も放置してしまったよ



いいね!やコメントが来てるかどうかすらチェックしてなかったから焦りました



いいね!、コメントくださってた皆さんありがとうございます(・ω・)ノ✨



パソコンがあっても堕落しない生活頑張らなければ!



んじゃまた更新しますねグッド!