名和秋プロ「ボウリング入門」 | ぼっち将也の日常日記

ぼっち将也の日常日記

つまらんブログですがどうぞ暖かい目でお願いしまっすε-(´∀`; )

ようやくニートからフリーターに復活できました^_^;

ついに届きました!



楽天市場で木曜の夜に注目したのがようやく今日の朝に届いた音譜



DVDを一通り見て理解出来たこともあり、出来ないこともあり。



指の位置とかを意識しながら投球するのが普通なのかな?俺には難しくてそこはなんとなくやってしまってるなぁあせる



だからスコアが伸びないんだろうな。



お金があれば本格的に教室へ通いたいのだがそうもいかず



プロチャレ辞退してまで教室へ通うのはしたくないしなぁ、難しい。。



そしてお金も欲しいww



ちなこれがDVD



{AAD0B8F4-89C1-4243-8EAC-D0F07B2D0E19:01}



DVD見て即理解できたのは秋プロが可愛くて美しいということ^_^;



このDVD2008年の5月に収録されたものらしいから約7年前。



今とほとんど変わってないけどこのDVDの時は今よりも涼しげな顔付きかも



来月ユーカリボウルさんでチャレンジあったら必ず行こニコニコ



そこでそれなりのスコアを出す為に頑張らないと!!



話変わるけど俺の部屋暑い!



{1198B915-D775-4A12-8A86-0E4AA9A665F3:01}



ちょうど25℃。夏日や汗



汗が出るほどじゃないけど暑い。。



部屋の冷蔵庫が早くも活躍してくれてますよキラキラ



また歯が痛み始めたから歯医者の予約入れるか入れないか悩むドクロ