猫ちゃん | ぼっち将也の日常日記

ぼっち将也の日常日記

つまらんブログですがどうぞ暖かい目でお願いしまっすε-(´∀`; )

ようやくニートからフリーターに復活できました^_^;

{31723DF6-85C3-4211-88FA-19475BFA1340:01}



うちの庭によく遊びに来る猫ちゃん(^ω^)



かわいいですなぁニコニコ



餌をあげたいとこなのだがこの猫ちゃん近所で放し飼いされてる猫ちゃんだからあげられないのです。。



どうも自分放し飼いにはかなり反対で外は開放感があっていいのだがそのぶん以上に危険がありすぎるからね



車・自転車に轢かれる危険性、心無い人間が虐待する危険性、食べてはいけないものを食べてしまう危険性、凍死してしまう危険性、あげたらキリがないのですが。。



放し飼いなんて中途半端なことをするのであればうちに来て欲しいくらいなのだが、ばぁちゃんが猫嫌い(基本的に動物嫌い)だから無理な訳で



でも外猫ちゃんは今の生活に満足してるかもしれないのにそれを勝手に家へ閉じ込めても可哀想だし



難しいなぁ。。



とりあえず猫ちゃんは♂♀種類問わずかわいいのです(^ω^)



出た結論はこれだけガーン



今日から金曜までバイト3連続だぁ~頑張らないと!!



そして口内炎は出来て治っての繰り返し。。。



神様はなぜ俺にばかり口内炎をもたらすのだろうか叫び



昨日もテレビで言ってたけど医学的に口内炎に効く食べ物はわからないし、できる原因もわからないらしいあせる



とりあえずストレスはあまり貯めないようにしてビタミンCたくさん取ることが大切なのかなはてなマーク



ではまたパー