対決! | ぼっち将也の日常日記

ぼっち将也の日常日記

つまらんブログですがどうぞ暖かい目でお願いしまっすε-(´∀`; )

ようやくニートからフリーターに復活できました^_^;

昨日は久々に友達と遊ぶことになりボウリングを1ゲーム対戦!


まずは1フレ、初球は薄くあたりすぎてわずか3本しか倒れず。。


スペア狙いの為に先頭ピンをしっかりあててしっかり倒せたが8ピンだけ残ってスペアならずあせる


友達(ミスター)は5本倒れで終了


2フレは初球にしっかり先頭ピンにあたったけど2、4、8ピンが残りスペア狙いをするが何故か球が右側に曲がってしまい7本倒れで終了


ミスターはGからの2本倒れで終了


3フレは4ピンのみが残り、今度は球がかすったが倒れずまたしてもスペアが取れない汗


ミスターはGからの6本倒れで終了


4フレは初球に先頭ピンにあたらなかったが今日初のスペア取り!


ミスターはピンが倒れず終了


5フレはど真ん中にあたりストライク!!


てか、1、3(2)ピンの間に入ってのストライクがほとんど出たことない。。


ミスターは6本倒れからのスペアで終了


6フレも初球に先頭ピンを倒せなかったがスペア取り!


1、3、5、9と縦にピンが残ったけど倒れてくれたあせる


間の3か5ピンどちらかが倒れてたらスペアが更に取りづらかったから助かったかな


ミスターはGからの2本倒れで終了


7フレもしっかり先頭ピンにはあたったけどスペアが取れず。。


6、10ピンはどう取ればいいのやら叫び


ミスターは7本倒れで終了


8フレも先頭ピンにはしっかりあたるけど6ピンが取れず9本倒れで終了


ミスターは7本倒れで終了


最終フレームは先頭ピンにあたらず1、3、10ピンが残る展開。。


俺にはスプリットにしか思えない残り方だなぁ


先頭ピンを狙ったがわすがに左に曲がってピンが倒れずスコアは116で終了


ミスターは3本倒れでスコア45で終了


スコアはハイスコア更新なのだが115→116とわずか1しか伸びず。。


そして対決にも勝利!


まぁ友達はボウリング未経験で俺と遊ぶ時以外ボウリングやらないらしいから勝って当たり前だけどね汗


俺のスコア変動
9→16→25→45→65→83→91→100→109→116


ミスターのスコア変動
5→7→13→13→23→25→32→39→42→45


{83BF7290-9EF5-40B0-BD09-0022FA89E8AB:01}


{843BD1A4-6529-4330-9A8A-0CFAD39BF60B:01}


2日連続でボウリングやったからちょっと筋肉痛になったダウン


さっさと11ポンドに慣れてゆくゆくは13ポンドにしたいな。


あぁ今日は朝から歯医者だったのに寝てて忘れてたあせる


電話して近々のうちに予約取らないと