体重が。。 | ぼっち将也の日常日記

ぼっち将也の日常日記

つまらんブログですがどうぞ暖かい目でお願いしまっすε-(´∀`; )

ようやくニートからフリーターに復活できました^_^;

年末年始あるあるの食べ過ぎでお腹がポニョった。。


体重も1kg見事にデブった。。


165センチしかないんだ、1kgじゃない1cm伸びれよと体重計に乗りながらツッコミを入れてしまったよ(´・ω・`)


寒い場で寒いダジャレを言ってしまい自ら凍りついた。。


きっとお笑い番組見過ぎた影響によるなこりゃ


1kg痩せる為にバイト先まで徒歩で行こ!


ってのは冗談だが1kg必ず落とそ


バイト先向かうまで徒歩とかますますバイトがめんどくなるわ。。


まぁ家から徒歩20分と近場なんだけどね(゜ρ゜)


もう明日からお菓子、御節食べないにしよう。


箱根駅伝も食いながら観るのが醍醐味だけど今年はなしにしよう


今日は掲載する画像ないからプロフ画像でもupしときます


{17003C40-8077-4036-8119-784BB3D2197F:01}


いつもこんな格好してます


ヒョウ柄、ネックレス、ウォレットチェーンは俺の中では三種の神器


地味な俺だから多少ダサくてもインパクトある服装してるよ


とりあえず箱根駅伝まで寝ましょかな