「SHORT GUN 4th SHOT」出演 | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

「SHORT GUN 4th SHOT」出演

舞台出演のお知らせです!


東京ハイビームさんのSHORT GUNに今年も出演させて頂きます!

今年はてっきり観る側かなと思って12月を楽しみにしてたんですけど、出る側でした(笑)


そして、今回は前回やらせて頂いたサダオシリーズVol.2の一つ前の物語Vol.1でサダオを演じます。

前回はサダオの弟役だったんですけど、兄として登場します!


相手役として目の前で見てた役を次は自分が演じるというのは初めての経験なので、楽しみ半分、不安半分です。

僕の中でサダオはシスコさん、ブービは藤村くん、っていうイメージが出来上がっちゃってるからそれを払拭して新たに作るのはきっと大変だと思います。

が、やるからには歴代のサダオとは違う自分にしかできないサダオが生み出せたらなと思ってます。

またあの三人芝居の膨大な台詞を覚えるのかと思うと若干の恐怖もありますが、楽しみたいと思います!



ということで、詳細です。

A公演のみの出演です。


2018年12月12日(水)~19日(水)
東京ハイビーム第14回公演
「SHORT GUN 4th SHOT」
Inステージカフェ下北沢亭

東京ハイビームがお送りするSHORT GUNは、正にあなたのハートを撃ち抜くショート・ストーリーズ!その4th SHOT(第4弾)!をあなたにお届けします!
小劇場で活躍する劇作家たち、鈴木アツト(劇団印象)、鹿目由紀(劇団あおきりみかん)を迎え、新たに今年度公募作の中から選ばれた2作家が加わり、再び小劇場・劇作家バトルが炸裂!
ドリンク片手にリラックスしながら短編コメディを楽しみませんか?
一癖も二癖もある作家たちの作品を新たに迎えた個性的な役者たちとハイビームの俳優陣が軽妙に演じます!
今度の東京ハイビームのショート・ストーリーは超絶、熱い!

【演出】吉村ゆう

【脚本】鈴木アツト 鹿目由紀 高石紗和子 清野拓人 吉村ゆう

【出演】安達雅哉(A) 黒田由祈(AB) 藤村直樹(AB) 清水瑠菜(AB) 稲垣沙耶(AB) 戸上未勇(AB)
川島大樹(B) 川崎千尋(AB) 高橋侑己(AB) 木下采音(AB) 手島陽香(A) 根岸由衣(AB)
今井瞳(A12~15日) 後藤友希(A12~15日,B) 森丘崇(オーロラタクト)(A16~18日) 飯田南織(ベニバラ兎団)(AB) 栂村年宣(B)

【声の出演】近江知永

【日程】 (全12ステージABチーム各6ステージ)
2018年12月
12日(水)A19:00
13日(木)B19:00
14日(金)A15:00・B19:00
15日(土)B13:00・A18:00
16日(日)A13:00・B18:00
17日(月)A19:00
18日(火)B15:00・A19:00
19日(水)B18:00

※AチームとBチームにより内容と出演者が異なります。
※受付開始(当日券の販売)開場は、開演の30分前です。
※ご入場は到着順です。

【チケット】
日時指定・全席自由席
前売当日共 3500円(別途ワンドリンク500円が必要です)

2018年11月9日(金)21時~ 発売開始


【公演に関する問い合わせ先】
東京ハイビーム
‭info@tokyo-high-beam.info‬
【公式サイト】
東京ハイビーム

【STAFF】
音楽/DIE、Andare
振付/下山直美 
音響/堀米つばさ
音響協力 /ナガセナイフ(株式会社 音ノ屋)
照明プラン /吉村ゆう 
舞台監督/根岸由衣
制作/登紀子(アイビス・プラネット)
企画・製作/東京ハイビーム

【協力】
(株)アンカット/(株)アートタッチ/(株)ファミリーアーツ/ベニバラ兎団/(株)GARRABBA/(株)キティ/(株)YU DASH/(株)JTB Next Creation/川崎初夏