楽しみ方 | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

楽しみ方

{7F09B9AB-60FD-4996-B0EF-8F4D9FA189AF:01}

 本日小屋入りして場当たりも終わり、「アイドルR」明日より本番です。

僕の本番は明後日ですが、みんなで作ったこの作品がどう評価されるのか明日の初日がドキドキです。


結局、稽古は一週間くらいだったんですけど、主宰の若宮さん筆頭にみんなで結構頑張りました(笑)

当初、1日だけの出演だから3日間くらいの稽古かな?みたいな話だったんですけど、一週間あってよかった(笑)

それくらい盛り沢山です。

スケジュール的になかなか参加できないキャストさんも多くて、本当に時間がない中でやってたんですけど、素敵な作品に仕上がりました。


あんまり詳しくは言えないけど、物語の世界を20分の1くらいにギュッと凝縮したような日々を送ってました。


今回は演劇的にどうとかじゃなくて、単純に楽しい時間を共有するってことができる作品だと思います。

静かに心で演劇を楽しむんじゃなくて、ライブ感覚で体で楽しんでもらえればなと思います。


ちなみに、上演時間は70分程度の予定。

↑これはまだ未確定なところもあるので、目安だと思ってください。


お芝居シーンとライブシーンがあって、ライブでは盛り上げ担当として客席から参加していただきます(笑)

その盛り上げ具合で演者のテンションが変化し、皆様にお届けするクオリティが大きく変化します(笑)

盛り上げ方は自由です!

ペンライト、うちわ、など他のお客様のご迷惑にならなければ何を持ってきてもらってもOKです!

一部で公開されてる役名のイニシャル、イメージカラー、イメージ漢字なんかを使ってもらってもいいし、本名を使ってもらっても全然問題なしです!


お芝居は思いっきり笑って、ライブは思いっきり弾けてください。

まぁ、ライブ部分も面白く見えたら笑ってもらって大丈夫ですけどね(笑)


そんな感じで、演劇とはいえ堅苦しさはゼロです!

気軽に遊びに来てください!


『R』企画
『アイドルR』

会場  池袋GEKIBA


企画・脚本  若宮亮(エムキチビート)
脚色・演出  江戸川崇(カラスカ)

キャスト
服部翼(2日と4日のみ)
安達雅哉(3日のみ)
山口純
阿部晃介
おぐまひろし

一和洋輔

青井美文
若宮亮(エムキチビート)

楽曲提供  永井カイル

チケット
前売り当日券共に3300円

タイムテーブル
        3日(土)13時17時
        4日(日)13時17時
3日(土)のみ出演

ブロマイド、オリジナル楽曲CD発売決定!!

チケットのご予約はこちらから↓