モテ福祭り写真 | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

モテ福祭り写真

「モテ福祭り!」の写真もらったの忘れてた。

載せとこ。

{8E62B112-5C1A-42F5-B68B-313ADAE06F69:01}

ちなみに、イベントの内容は…

もういいか(笑)

DVDでご覧ください(๑´∀`๑)」

モテ福DVD第4弾に収録予定です。


それにしても、ちびっこたちの社歌面白かったなー(笑)

あれもDVDに入るのかな?

子どもたちの頑張りは収録してほしいけど歌的に無理かなσ(^_^;)


そういえば、子どもたちにはゲジゲジ(胸に付いてる虫の方)が大人気でした(笑)


以上、モテ福祭りレポートでした。



さぁ、今日から「アイドルR」が本格的に稽古スタートです!

もう来週末が本番なんですね。

「LOVE&CHICK」の時に一週間で作る過酷さは経験したから怖いものはないけど、今回は歌もダンスもあるからね。

ちなみに、台詞以外はこれから全部覚えないといけません(笑)

まだ聴いてない曲もあるしねσ(^_^;)

色々急ピッチで作業が進んでます。


なんか、昔のリアルなアイドル時代を思い出してワクワクしてます(笑)

初めて聴く曲で当日に振付してステージ立っちゃうみたいなやつ。

全然踊れてなかったけど(笑)


でも、今回はさすがにそんな事はないからご安心ください!

ちゃんと完成したものを披露します。


ということで、待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ


【出演情報】
『R』企画
『アイドルR』

2015年10月2日(金)~4日(日) 
会場  池袋GEKIBA
〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-31-15ロイヤルプラザII 3F

企画・脚本  若宮亮(エムキチビート)
脚色・演出  江戸川崇(カラスカ)

キャスト
服部翼(2日と4日のみ)
安達雅哉(3日のみ)
山口純
阿部晃介
おぐまひろし

一和洋輔

青井美文
若宮亮(エムキチビート)

楽曲提供  永井カイル

チケット
前売り当日券共に3300円

タイムテーブル
10月2日(金)19時半
        3日(土)13時/17時
        4日(日)13時/17時
※3日(土)のみ出演

ブロマイド、オリジナル楽曲CD発売決定!!

チケットのご予約はこちらから