「アイドルR」 | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

「アイドルR」

1日だけの出演ですが、来月舞台に出演します!!


以前、共演させて頂いた若宮亮さんがプロデュース・脚本、しかも演出がまさかの江戸川崇さん!笑

そして、「VitaminZ」の時に振り付けでお世話になった青井美文さんも出演されます。

実は青井さんは僕がアイドル時代に出てたステージにも立たれてたプロダンサーさんなんです!


さらにさらに、タイトル通りアイドルの物語ということで、どうやら僕も踊るみたいです!(たぶん)


歌って踊ってコメディーなんて絶対面白いと思いません?笑

こんな楽しそうな企画はないだろうということで、1日だけにはなりますが出演させて頂くことになりました!

これは必見な作品です!


日程も近付いているのでスケジュールの調整が大変だと思いますが、是非お越し頂けると嬉しいです。



『R』企画
『アイドルR』

2015年10月2日(金)~4日(日) 
会場  池袋GEKIBA

企画・脚本  若宮亮(エムキチビート)
脚色・演出  江戸川崇(カラスカ)

キャスト
服部翼(2日と4日のみ)
安達雅哉(3日のみ)
山口純
阿部晃介
おぐまひろし

一和洋輔

青井美文
若宮亮(エムキチビート)


楽曲提供  永井カイル

チケット
前売り当日券共に3300円


タイムテーブル
10月2日(金)19時半
        3日(土)13時/17時
        4日(日)13時/17時

ブロマイド、オリジナル楽曲CD発売決定!!

チケットは9月12日(土)12時からコリッチにて発売開始!!
※コリッチのURLは追って発表します。