初心 | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

初心

おかえりコメントありがとうございました!


変わらず読んでもらえて嬉しいです。


これからもよろしくお願いします!


さて、GWに入っていますが、みなさん楽しんでますかー?


僕は特別GWと関係ないんですけど、映画熱が急上昇しまして、空いてる時間はひたすら映画を観てます。


一番最近でいうと、「アルティメット」って作品を観たんですけどアクションがすごい!


生身の人間がこんなに動けるのかと。


やっぱりアクションものを観ると興奮しますね。


ジャッキーチェンの映画観て真似してた小学生時代を思い出しました(笑)


最近は役者さんから何か得ようと思って映画を観ることも多いけど、純粋に楽しむ心も大事ですね。


舞台の演劇もそんな気がする。


観るのもやるのももっと楽しもう。


そんなことを考えてGWを過ごしてます。


またねーヽ(´∀`)ノ笑