格闘中。 | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

格闘中。

お久しぶりですビックリマーク


最近ツイッター派になりすぎてましたあせる


すみません汗



まぁ最近も相変わらず花粉と闘いつつ日々過ごしてますカゼ



そんな花粉の時期は極力外出を控えて読書したり映画観たりしてますにひひ


ちなみに、今読んでる本は…


湊かなえさんの「少女」と

photo:01




太宰治さんの「人間失格」。

photo:02



ハードカバーの本は持ち歩くのが大変なんで、外用の文庫本と2冊同時進行ですにひひ



映画はですね…


自分の中で若干の邦画ブームが起こってて邦画を攻めてるんですけど、最近観たのだと「パラダイス・キス」ひらめき電球


あれは夢を与えてくれる映画ですねキラキラ


女の子だったらきっと「あんなドレス着たい!」とかなるんですよね?


しかも、またジョージが良いこと言うんですよ[みんな:01]


「夢を掴むのは才能じゃない、想いだ」的なねにひひ


良し悪しは人それぞれだと思うけど、単純に楽しませてくれる映画って邦画らしくてなんか良いなーっとキラキラ



ということで、おすすめ作品があったらジャンジャン教えてください!!