久々の仮グリーン | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

久々の仮グリーン

久々の更新になっちゃったなー汗


冗談抜きに時の流れが早過ぎて焦ってます叫びあせる


置いていかれないように3月はさらに頑張って走ります走る人



さてさて…


先日、ショーケースver.恋するアンチヒーローの集まりがあって、久々にみんなと会ってきましたキラキラ


4ヶ月経たない位なのにすごく懐かしい会でした。


大変だったけど充実してた日々を思い出しましたにひひ


とりあえず、みんな元気そうで何よりニコニコ



発売はされないんですけど、記録用に撮影されたDVDを頂きました[みんな:01]

photo:01




さっそく観たけど、やっぱり「恋するアンチヒーロー」は面白いビックリマーク


自分が出てるとか関係なく作品として[みんな:02]


これからも色んな人が演じて沢山の人に観てもらえればいいなと思える作品です。


もちろん僕もまたいつかもっと成長して演じたいですキラキラ


初演にレッド役で出演されてた臨王さんとも「アンチヒーローで共演したいねー」なんて話してたんで、いつか実現することを勝手に願ってますにひひ



そんな本家イヌッコロさんの最新作が4月に公演されますひらめき電球


演劇集団イヌッコロ第6回公演
「冒険者たちのホテル」
2013年4月4日(木)~4月7日(日)
@テアトルBONBON


僕も一ファンとして今から楽しみですキラキラ


興味ある方は是非観に行ってみてくださいパー