12月ー!! | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

12月ー!!

昨日、VitaminZでお世話になった菅野臣太朗さんが脚本・演出の舞台「レンタル彼女」を観に行かせていただきましたパー


VitaminZで共演したトミーこと富田大樹くんも出演してましたひらめき電球

photo:01



Vitaminではクマだったトミーが今回はネコになってましたにひひ


何だかアメリカンでポップな物語で楽しませていただきましたキラキラ


明日が千秋楽らしいので、興味ある方は是非パー




さぁ、2012年ももうすぐ終わっちゃいますよービックリマーク


みなさん、明るく新年を迎えられるようにラスト1ヶ月頑張りましょうグッド!

photo:02


イェイチョキ