ソックリさん | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

ソックリさん

某台本を熟読なうですチョキ

photo:01



台本の読解って難しい…。


そして、それを演じるってさらに難しい…。


んー、頑張りますビックリマーク



ちなみに、この顔はそんな気持ちを表したものではなく「髪切りたーい」の顔ですべーっだ![みんな:04]


まだ切ってから2週間も経ってないぐらいなんですけどねあせる


もっと切ってもよかったかな汗



あっ、そういえばこの前の配信のチャットでSuper Juniorのキュヒョンさんに似てるって話題が出たんですけど、そんなに似てますか?


髪型とか関係あるんですかね?


昔から色んな人に似てるって言われるんですけど、どの人もピンとこないんですよねにひひ汗


今まで言われた人だと…

藤木直人さん
三浦春馬さん
溝端淳平さん
岡田准一さん
国分太一さん
DAIGOさん
福山雅治さん
ニコラスツェーさん

などなど。

あっ、あと田所治彦さん[みんな:01]



もうこの際、みんなで誰に似てるか決めてくださいにひひ


安達雅哉に似てる人、大募集!![みんな:03]