観劇感激 | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

観劇感激

最近観た舞台の話…


まずは、MOSHの演出でお世話になった、まつだ壱岱さんが主宰の劇団ASSHの公演「雷ヶ丘に雪が降る」キラキラ


MOSHの時に共演したまいまいこと中村まいさんもASSHのメンバーとして出演されてましたひらめき電球


いやー、初ASSHだったんですけどすごかったですビックリマーク


ストーリーはもちろん、殺陣もかっこいいし、照明・音楽も美しかったですキラキラ


さすがまつださんビックリマーク


まつださんとの出会いがMOSHというコメディ要素の強い作品だったんで、ギャップ萌えでしたにひひ[みんな:01]


いつかASSHにも参加したいなー得意げ


その日を夢見て頑張ろうビックリマークにひひ


ちなみにこちらの作品は既に千秋楽を迎えてるので、また機会があればASSHさんの公演行ってみてくださいニコニコ




そして、もう一つV6の坂本昌行さん主演のミュージカル「MY ONE AND ONLY」も観てきましたひらめき電球

photo:01



まともにミュージカル観るのって初めてだったんですけど、話もわかりやすくて余計なこと考えずに素直に観れる作品でしたひらめき電球


みんな歌上手いし、ダンス上手いし、クオリティが高い高いビックリマーク


坂本さんすごかったなーキラキラ


川平慈英さんもあんなに踊れる方だったとは知らなかったですにひひ


こちらはまだ公演中なんでよかったら是非パー




さて、今月も来月もまだまだ観たい作品がいっぱいです目

photo:02



観劇しすぎで金欠になっちゃいます叫び[みんな:02]



舞台に興味ないという方も是非1回何かの作品観に行ってみてくださいニコニコ


きっとドラマや映画では感じられない生の良さがわかると思いますひらめき電球


まぁ僕も観に行くようになって2、3年の素人ですけどねべーっだ!


是非挑戦してみてくださいキラキラ



そして、僕が舞台に出演するときは是非観に来てくださいねパー[みんな:03]


자, 또 봐요!

아다치 마사야