お返し。3 | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

お返し。3

深夜に更新失礼します汗



答え考えてたらこんな時間に…。




まだ全部じゃないんですけど続きいきます↑




アメーバ1stイベントのときに、「好きな人のタイプ」を答えてくれたと思うんですが、逆に「(ちょっと)苦手だな‥」と思うのは、どんな人ですか(ρ°∩°)??
男女関係なくで、行動でも性格とかでもなんでも大丈夫です”(ノ><)ノ
みく*さん


口の悪い人は好きじゃないです得意げ

男でかっこよく見える分にはいいと思うんですけど、女の子で「お前、○○しろよ」とか言ってる人見るとちょっと引いちゃいますねあせる


アメーバホワイトデーなのでホワイトデー的な質問で。。。

もし仮に本命の彼女がいるとしたらホワイトデーに何をお返ししますか?(*^▽^*)

あと、何かホワイトデーの思い出とかエピソードとかありますか?

SHIBAさん


彼女だったら一緒に買い物とか行って選びたいですねニコニコ

誕生日だったらサプライズプレゼントとか考えますけどねひらめき電球
エピソードは…

小学生の頃はお返しがなかなか好評キャラでした笑

今考えたら親が選んでくれてたんですよねにひひあせる



アメーバ①安達くん&たどはる氏の2ショの待受が欲しいです。すぐにじゃなくてもいいので可能であればお願いします(*^▽^*)

②安達くんはメールアドレスを取得するとき(ケータイでもPCでも)どうやってアカウントを考えますか?

まかろんさん


①了解しましたグッド!また撮ったら載せますねニコニコ

②アカウント名考えるの大変ですよねあせる

最近はもう名前を混ぜたりして分かりやすくしてますひらめき電球



アメーバ①韓国語の習得のコツで、何か掴めた事はありますか(^^)?

②仕事や生活の中で、辛い事などがあっても頑張っていける、安達くんにとって力の源となっているモノは何かありますか?

みどさん


①まだ全然掴めてないんですけど、ブツブツ声に出しながら文字書いたりしてますにひひ

②ブログのコメントだったり応援してくださってる皆さんの声はすごい力の源になってます!!



アメーバ今後のイベント等で、何かダンスを踊られるとしたらどんな曲を踊りたいですか??

あだちくんのがっつりダンスをまた拝見したいので次回のイベントではぜひぜひよろしくお願いしますー\(^o^)/

なりんさん


初参加ありがとうございますビックリマーク

この曲とかはないんですけど、ガッツリHIP HOPかお洒落なJAZZに挑戦してみたいですチェック

どこかで披露できるように頑張りますねニコニコ



アメーバ舞台とか、この間みたいなナレーションのお仕事とか、お仕事をするときってオーディションを受けるんですか?

あと、オーディションってどんなことするんですか?

鞠さん


オーディションは仕事のジャンルに関わらずあったりなかったり色々ですね得意げ

この前のナレーションに関してはなかったですにひひ

でもあることの方が多いかもひらめき電球

内容も色々ですけど、自己紹介から始まってその場でもらう台本の演技をするっていうパターンが多いですチェック



アメーバ①ついついやってしまう癖はありますか?

②どんな曲聞きますか?

③カラオケで絶対歌う曲とアーティスト?

思い出したらついつい3個もごめんなさい(>_<)

名古屋☆ちかさん


①「よいしょ」って言っちゃいます笑

②最近はSuper Juniorをひたすらリピートですにひひ

③絶対はないですねあせるランキングと履歴から選ぶ派ですべーっだ!




はい、今回はここまででパー




色々質問考えていただいて本当ありがとうございますキラキラ



答えてて自分が楽しんじゃってますにひひ




まだ出てきてないという方、もうちょっと待っててくださいねニコニコ






자, 또 봐요!

아다치 마사야


↑毎回書くつもりが結構な確率で忘れる…笑