弱虫ペダル | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

弱虫ペダル

イベントの写真を載せる前に…


これ忘れてたひらめき電球


ぬっきーさん(倉貫匡弘さん)とキラキラ
photo:01



そして、もっくん(太田基裕くん)とキラキラ
photo:02



この前のイベント終わってそのまま「弱虫ペダル」を観て来ましたひらめき電球


この舞台、残念ながら昨日が千秋楽だったそうなんですけど、すごかったですよパー


画期的な演出でした目


自転車競技の話なんで、みんな自転車に乗るんですけど、乗ってないんですビックリマーク


えっ、意味不明!?[みんな:01]


まぁ簡単に言えば乗ってるフリってことなんですけど、乗ってるように見えてくるんです[みんな:02]


しかもレースなんで、みんなめっちゃ漕ぐんですにひひあせる


みんな半端じゃない体力使ってますよビックリマーク


終演後もっくんと話してたら体力の消費が「コカンセツ!」とは比べものにならないって言ってましたにひひ[みんな:03]


本当に役者さんのパワーが伝わる熱い舞台でしたニコニコ




あぁー自分も動きまくる舞台やりたい!!


うん、頑張ろうグー