ジューシーおいしい。 | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

ジューシーおいしい。

すっかり寒くなってきましたが、みなさん体調大丈夫ですかはてなマーク


僕は完全に季節の変わり目さんにやられましたあせる笑


何日か前から鼻水が…状態です汗


油断して夏服で生活し続けたのが原因でしょう…ガーン


ということで、衣替えをしましたグッド!


まぁ、大体の服が年中出しっぱなしなんで、整理した程度ですけどねにひひ


一緒に掃除もしてすっきりですキラキラ



はい、ここで全然話変わりますビックリマーク笑



すっかり載せるの忘れてたんですけど、コカンセツ!の時にこんなプレゼントいただいたんです音譜

安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba-未設定

顔写真入りのオリジナルハイチュウキラキラ笑


今こんなことできるんですねひらめき電球


ちょっと照れますねにひひあせる


でも、こういうのすごい嬉しいですニコニコ


もちろん、お花や手紙も嬉しいし、もう気持ちだけで十分なんですけど、面白かったんで紹介させてもらいました音譜


改めて、みなさんいつもありがとうございます!!



自分も誰かにこれプレゼントしよーっとにひひ笑