VAMPIRE HUNTER閉幕! | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

VAMPIRE HUNTER閉幕!

「VAMPIRE HUNTER」無事に終了しました!!


なんか書きたいこといっぱいありすぎて、何書けばいいかわかりませんにひひあせる



でも、やっぱり1番言いたいのは…



観に来てくださった皆様、


応援してくださった皆様、


キャストの皆様、


スタッフの皆様、


「VAMPIRE HUNTER」に携わってくださった皆様、


本当にありがとうございました!!


この作品に参加できて本当に良かったですキラキラ



東京での初舞台だった上に、話を頂いてから数日後には稽古開始、1ヶ月後には本番ってことで、かなり不安だったんですけど、最後にはそんな感情は全くありませんでした得意げ


本番まで時間がなかった分、この1ヶ月はVAMPIRE HUNTER漬けだったんですけど、毎日が本当に楽しくて充実してましたひらめき電球


もちろん体力的に辛かったこともあったけど、それ以上に自分の好きなこと、やりたかったことに時間を費やせてることが幸せでしたキラキラ


キャストも本当に仲良くて、学校みたいでしたにひひ


今まで仕事してきて終わりが寂しいと思うことってあんまりなかったんですけど、今回は卒業式な気分でしたしょぼん


今はちょっと寂しい気もするけど、またどこかで今回のキャストやスタッフの皆さんと仕事できる日が来ることを楽しみに頑張りたいと思います腕。




では…


せっかくなんで今まで出せなかった&出しそびれた画像を一挙に公開したいと思いますひらめき電球



外でも殺陣稽古。

安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba


いつでしょう。

安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba


ソフトクリームと萌生。

安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba


殺陣で使うナイフ(稽古用)に落書きされた。

安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba


書いたのはT中氏。

安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba


こんな遊びも流行りました。

安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba


最年少、栞菜ちゃん。

安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba


このメンバーでアクションの練習100回以上はやりました。

安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba


実は同い年。

安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba


荒れ果てた楽屋。パノラマバージョン。

安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba


何かと共通点が多かったオッキー。

安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba


やっぱりM&Hの並びになってしまうらしい。

安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba


軽~いノリが面白かったマヤリータ。

安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba


横を見ればいつもそこにはパン屋さん。

安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba


ベリオクルス一家。

安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba


チームVAMPIRE HUNTERキラキラ

安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba


以上、グレーシーでしたパー

↑初めて自分の役名書いたかも笑