稽古最終日 | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

稽古最終日

もう本番まで2日ですよビックリマーク


ドキワクですねキラキラ


が、既に体が…あせる状態です汗


僕はそんなに動かないんで大丈夫な方なんですけど、さらに10倍位動いてる人が多数おられまして…


今、相当自分の体と戦っておられることでしょうにひひ


出演者のほとんどが青アザを作っている舞台となっておりますビックリマーク


ご期待ください得意げ



↓稽古場でちょっと流行ってる遊びにひひ
photo:01






そういえばビックリマーク


↓カラーしに行ったついでに今回の役に合わせて美容室でセットしてもらった髪型(後ろバージョン)ひらめき電球
photo:02




前からは本番でご覧くださいパーべーっだ!


全然違う髪型してる可能性もあるけど…シラー



では、今日も行ってきまーす!!