なぜか… | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

なぜか…

新事実発覚ですビックリマーク


昨日の件ですが、最初のお知らせはちゃんと6月10日にしてたみたいですねひらめき電球


ブログのトップには20日って書いてたんですけどね…あせる


どっかで20日と勘違いしてたみたいです汗


確認を怠ってはいけないって書いた記事にいきなりミスがあったというオチでした叫び


でも、どうやら番組サイトから見れるみたいですひらめき電球


よかったらそっちで見てくださいパーニコニコ




さて、そんな今日も稽古でした音譜


だいぶ全体の流れも見えてきて、良い感じに進んでる気がしますキラキラ


が、しかしビックリマーク


自分のキャラクターが未だに定まらず、ちょっと悩んでたりもしますあせる


今回やらせてもらう役は、そんなに喋る場面はなくて、動きで表現することが多いんですパー


動きだけとなると伝えられる情報も少なくなるし、自分の中でもどう表現すればいいのかなかなか決まらないんです汗


まぁ色々試していくしかないんですけどね汗


でも、先輩のみなさんからアドバイスしていただいて本当に助けられてますキラキラ


「どこどこ一緒に練習しよ」とか、「こんなこともやってみたら?」とか、「あれ良いと思うよ」とか、声かけてもらって、ありがたい限りですビックリマーク


残り一週間ちょっと、少しでも良い作品に、そして、少しでも印象に残る役者でいれるように牛乳飲んで頑張りますグー

photo:01






あと、本日23時から、またまた柳沢さんのUSTREAM配信に参加させていただきますビックリマーク


間もなくスタートですパー


ウトウトしそうな予感満載ですが、良かったら御覧くださいにひひ

こちら