食。 | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

食。

昨日は殺陣稽古だと思って気合い入れてったんですけど、自分の出番部分はほとんどありませんでした汗笑


ということで、遠目で稽古風景撮ってましたチョキ得意げ

安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba-未設定

決してサボってたわけじゃありませんパー笑



あと、神谷光くんが差し入れでシュークリームとエクレアを持って来てくれて、みんなでいただきました音譜

photo:02
↑誰が写ってるのかは各自でリサーチしてくださいパーべーっだ!



そういや、何日か前にプロデューサーさんから差し入れしていただいたスイカの写真もありましたひらめき電球

photo:01

スイカって、もう今の時期から売ってるんですねひらめき電球


一足お先に夏気分を味わわせていただきましたスイカ_01




なんか食べてばっかりみたいなブログになりましたが、稽古は毎日しっかりやってますのでご安心をパー笑


お時間ある方は是非観に来てくださいねニコニコキラキラ


「VAMPIRE HUNTER」チケット申し込み
PC:https://ticket.corich.jp/apply/28093/109/
携帯:http://ticket.corich.jp/apply/28093/109/