答えまShowが2 | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

答えまShowが2

質問してくださった皆さん、遅くなってすいませんあせる



早速、「質問にお答えしまshow!~年末特別編~」答えたいと思います!!




鏡餅ひかりさん
旅行ですか飛行機
いいですよね音譜

写メですね…
頑張りますにひひ汗




鏡餅せろりーな@さん
誕生日祝ってもらうのって本当嬉しいし、思い出になりますよねニコニコ


Q東京生活1周年?の感想聞かせてください!


気持ちも的にはあんまり変わってないんですけど、良い意味でも、悪い意味でも、東京での生活に慣れましたねチェック

だから、もう1回気を引き締めないといけないなと思ってますビックリマーク




鏡餅えりさん
ブログ発見がNo.1なんて…
ありがとうございますキラキラ


Q将来子供が生まれたらつけたい名前とか使いたい漢字はなんですか?


子供につけたい名前は特にないんですけど、男の子なら自分の「雅」って字をつけるのはありかなと思ったりもします音譜

自分の父親も「雅」って字つくんですチェック




鏡餅さやかさん
クラス替え、懐かしいですね得意げ


Q2011年の目標は?


前の記事にも書いたんですけど、やりたいことは何でもやる年にしたいんで、舞台も、ドラマも、映画も全部出るのが目標ですグッド!




鏡餅ゆなぴいさん
好きなアーティストさんに会えたのは相当な思い出になりますよねキラキラ
ブログで幸せと思っていただけるなんて、僕も幸せですにひひ
っで、写メいっぱいのブログですねあせる
了解しました汗


Q長野県来た事ありますか?また長野県のイメージは?


長野は多分行ったことないと思いますかお

イメージは中部地方ビックリマーク笑

こんなイメージですいません汗

中部地方を覚えるときに長野の辺って覚えてたんですにひひあせる


Q以前に女性の髪型はロングめの方がいい!と書いていたのですが髪色は黒髪派ですか?それとも茶髪派ですか?


ちょっと茶髪ぐらいの方がいいですね得意げ


Q私、まーやんより年下なんですがこれからもまーやんって呼んでもいいですか?そしてずっとファンでいていいですか?(笑)


全然気にせず呼んでくださいパー

ずっとファンでいてください笑




鏡餅晴香さん
この企画が役に立つこともあるんですねにひひ


Q1月に英検を受けるんですが、難しくて受かりそうにありません(汗)安達くんは英語得意ですか?


英語は苦手ですあせる
でも、今は勉強し直したいと思いますねチェック
英語は絶対に役立つから頑張ってください腕。




鏡餅ぱおさん
学生時代の友達は大切にしてくださいねニコニコ


Q来年20歳になるので、安達くんオススメのお酒を教えてほしいです!笑


オススメするほど飲まないんですよね…汗

とりあえず、どこ行ってもビールを飲んでおけば問題ないですグッド!笑




鏡餅なつほさん

大久保商店のイベントも入れていただいてありがとうございますビックリマーク

また来てくださいね音譜


Q私は来年20歳になるんですが、10代と20代の違いを感じることって何かあります?また20歳になって変わったことはありますか?


20歳になって変わったことは特になかったけど、やっぱり20代になって、自分の力で生きていこうって気持ちは強くなったと思いますねチェック

まぁ、まだまだ色んな人に頼りまくりですけどねあせる笑




鏡餅あいこっちさん

今まさに受験ですよね!?

頑張ってください腕。

イベントでお待ちしてますニコニコ


Q安達くんはどんな腕時計つけてるんかな~って思ったので見せてほしいですo(^-^)o前に写メみて気になりました(^o^)


前に載せたことあるんですけど、今もこれ使ってます音譜


安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba




鏡餅toyさん

関西でもイベントできるように頑張ります腕。


Q今年買ったり貰ったりしたものでこれはオススメとか、すごくお気に入りのものはありますか?
あれば紹介してくれると嬉しいです。


やっぱりiPhoneですねにひひキラキラ

買って正解でした音譜

ちなみに、僕も新調したムートンブーツお気に入りです笑




鏡餅さちょさん

トルコアイス食べましたはてなマーク笑


Qあたしは、来年から就職で1人暮らしになるんだけど、初めての1人暮らしだからすごい不安で。なにかアドバイスあったらお願いします(^ ^)


意外と何とかなるもんなんで大丈夫ですよニコニコ

家事が大変だったり、寂しかったりするのは当然だと思って、自分なりに1人暮らしの楽しさを見つけてくださいキラキラ




鏡餅まかろんさん

それだけ大切に思える友達がいるっていうのは素晴らしいことですねビックリマーク

またツイート待ってますね笑


Qフィギュアスケートの選手誰がいちばん好きですか?


やっぱり浅田真央ちゃんですねチェック

1番になりたいって気持ちが伝わってくるし、好きっていうより尊敬ですねひらめき電球


Qたどはるくんとお揃いにしてる物って何かありますか?


お揃いはないですね汗

iPhone4は一緒ですけどねにひひ




鏡餅みゆきさん

同じ上京組なんですねにひひ


Q今年一番「買ってよかった」って思うお買い物は何ですか?


iPhoneですねキラキラ

ディズニーのパスいいなー↑




鏡餅ゆちちさん

サイン貰って、声かけてもらって、いいことありすぎですねビックリマーク


Q好きな色と使ってるシャンプーは何ですか?(?_?)


色は黒で、シャンプーはモッズヘアですチェック




鏡餅もりもり☆さん

婚約おめでとうございます!!キラキラ

人生の中でも相当上位の思い出ですね音譜


Q滋賀で一番好きな場所はどこですか?


北の方の綺麗な琵琶湖ですねチェックにひひ




鏡餅み~ぽさん

おめでとうございますビックリマーク

安全第一で運転してくださいね車


Q滋賀には、たくさんのご当地キャラがいますが、何キャラが一番好きですか?(?_?)?


キャッフィーですねにひひ




鏡餅さぼたー寿さん

大変な12月だったんですねあせる

これからも、このブログをよろしくお願いしますビックリマーク




鏡餅みのりさん

大学生デビューしたんですね音譜

キャンパスライフ楽しんでくださいニコニコ


Qもしも偶然街で雅哉くんを見かけたりなんかしちゃったら声かけてもいいですか(^o^;)?


どんどん声かけてくださいにひひ

でも、急いでダッシュしてたら見逃してくださいパー笑




鏡餅あかねさん

結果楽しくなったんだったら、その高校で大正解ですよニコニコ

大学とか先のことは自分の頑張りで何とでもなりますよグッド!


Q学校で3日間英語の勉強ばっかりやる合宿に参加しないといけないのですが、私は英語が苦手やし嫌いなんです(-o-;)それで 質問ではないのですが応援してくれませんか~(;_;) お願いします(;_;)


頑張れー↑

3日もあれば逆に得意になるチャンスかもしれないですよチェック




鏡餅あやこさん

すごい忙しそうだったのにイベント沢山来ていただいてありがとうございましたビックリマーク


Q実家に帰ってきたなーって実感するお母さんの手料理は何ですか?


母の味的な手料理ってのはそんなにない気するんですけど、自分では作らないクリームシチューとか作ってもらいますねチェック




鏡餅Hiroさん

留学羨ましいなーシラー

絶対後で役立ちますよねひらめき電球


Qお正月を感じる時はどんなときですか?あと、2011年にしてみたいお仕事も教えて下さい(*^o^*)


実家でお菓子とか食べながらボーっとテレビ見たりしてるときですねにひひ

2011年は芝居もダンスも歌も全てやる気でいるんですけど、あえて言うなら、まずは舞台に出たいですねチェック




鏡餅えださん

こちらこそ知っていただけてよかったです笑

今年もライブやイベントで楽しんでいただけるように頑張りますビックリマーク

そして、個人としても活動の幅を広げられるように頑張ります腕。




鏡餅知佳さん

日本に来られたときにイベントがあればよかったんですけどね汗

次は是非イベントがあるときに遊びに来てくださいニコニコ


Q安達君がよく料理の写真など載せてくれましたが、安達くんは得意な料理とかありますか?


得意料理はないですね汗炒め物系ならなんとか作れますけどにひひ


Q何でそんなにかっこいいですか?(笑)


全然かっこよくないですよパー笑

日々かっこよくなるために勉強中ですビックリマーク


Q私は妹と仲いいですが、よく喧嘩します。安達くんは凄い優しいですから、あまり怒らないような気がしますが、安達くんは弟さんと喧嘩したことがありますか?


弟とはちょっと歳が離れてるんで、そんなに喧嘩したことないですね得意げ




鏡餅‐may‐さん

インフルエンザ回復しましたかはてなマーク

年末に悪いことがあった分、今年は良いことありますよキラキラ


Q今年のイヴ&クリスマスはどー過ごしましたか(^-^)?サンタさんは来ましたか?笑


どこに出かけるでもなく平凡な2日間を過ごしてました汗

そういえば、イブの夜にサンタは来なかったですけど、大久保商店のサイトウさんがちょっとだけ来ました笑


Q自分のブログに安達くんのブログリンクとかしてもいいですか(。・_・。)?
もっとたくさん色々な人に知ってもらってもっとTVで見る機会が増えてほしいです(*^_^*)


是非是非リンク貼ってください音譜




鏡餅yayoさん

年末の滋賀は雪すごかったですよ雪


Q踊りと歌どちらが好きですか?


歌うのは好きなんですけど、余裕を持って楽しみながらできるって意味ではダンスですねフリーズ


Qミュージカルに出てみたいと思いますか?


かなり出たいです!!

Q好きなスポーツもしくは得意なスポーツありますか?


空手は小さい頃からやってて、初段持ってますよチョキ

Q月並みですが、好きな女の子のタイプはありますか?


明るくて気配りのできる人がいいですねニコニコ




鏡餅しずかさん

Qアニメ、ONE PIECEは好きですか?


たまーに見る程度で好きとは言えないですね汗

これで好きとか言ったらONE PIECEファンの人に申し訳ないです笑




鏡餅yuka♪*さん

楽しいことに使えたんだったらいいですよね音譜


Q仕事やプライベートで野洲に来たことはありますか?何も無いとこですが、私の住んでるとこなので^^*(笑)


ロケで行ったような気はするんですけど、どこだったかは忘れちゃいましたにひひあせる




鏡餅ゆかさん

やっぱりディズニーランドって特別な感じですよね得意げ

今年は舞台出れるように頑張りますグッド!


Qお正月、ばれんたいん、GW、クリスマスなどなど色々ありますが、一年の中で一番好きなイベントごとはどれですか?その理由は?


一番ゆっくりできるから、お正月ですねにひひ




鏡餅ゆかりさん

部活に熱中できるっていいですね音譜

あんまり真面目に部活してなかったんで、今頃後悔してますガクリ


Q冬は学校の体育で持久走があるのですが私は持久走が嫌いです(;_;)安達くんは長距離走と短距離走どっちがすきですか?


どっちも好きじゃないんですけど、長距離の方が人並みに走れた気がしますダッシュ笑




鏡餅megumiさん

そう言ってもらえて嬉しいですニコニコ

配信の時間は諸々相談して決めてるんですけど、もう1回検討してみますねパー


Q質問は我が家ではおせち食べないのですが雅哉くん家はお正月におせちは毎年食べますか?もし食べたらおせちでは何が好きですか?


実家では毎年食べてますねニコニコ

栗金団が好きですチェック




鏡餅怜さん

修学旅行懐かしいな↑


Q安達くんはお正月にはお雑煮を食べますか?


食べますよグッド!

うちは白味噌で、餅は煮て、形は特に決まりない感じですねチェック




鏡餅こぱさん

落ち着き=総長ってすごいですね笑

でも、親しんでもらえるあだ名があるのはいいですねニコニコ


Q一人暮らしで、常備している食べ物や飲み物はありますか?


レトルトのカレーとか、パスタのソースとかは大体ありますねチェック


Q普段やってる筋トレやストレッチで簡単なのがあれば教えてください☆


筋トレもストレッチも普通のことしかしないんですよね…汗

足元の物取るときに足曲げずに前屈して取ったりとか、微妙に生活に混ぜてみたりはしてますけどねにひひ




鏡餅まゆちゃーーーーーーーん!!さん

お互い祝えるって幸せすぎるじゃないですかキラキラ


Qいきなりですが保育士さんのイメージを教えてください♪


仕事が大変そうビックリマーク笑

でも、その分楽しいこともいっぱいありそうひらめき電球




鏡餅ぶりぶりざえもんさん

Qせんとくんのことどう思いますか?


ナイスキャラだと思いますグッド!にひひ




鏡餅チョッパーさん

自分についてきてくれるってすごい嬉しいですねひらめき電球

僕もそんな人間になりたいですにひひ


Qまぁやんはすごい前をむいて進んでますが振り返ってこうしてればよかったなぁとか悩むことはありますか?また相談は誰に聞いてもらいますか?


正直、後悔はかなりしますビックリマーク

でも、そこで悩むっていうよりは同じように後悔しないようにしようって思いますねチェック

相談は誰か決まった人にするんじゃなくて、その時々で話やすい人にしますね得意げ




鏡餅なつみさん

志望校に合格できて、さらに楽しいって最高な年だったんですねキラキラ


Qわたし山形に住んでるんですけど、まーやんから見て山形ってどんなイメージですか?⊂(^ω^)⊃


寒そう雪笑

すいません、あんまり山形に関する知識ありませんでしたにひひあせる






以上ですビックリマーク



ちゃんと全部答えられてましたはてなマーク



抜けてたりしたら教えてくださいねあせる



あと、今回はちょっと急いで書いちゃったんで誤字とかあるかもしれませんがご了承ください汗





そして、今回も色々と考えて質問していただいてありがとうございました↑





答えるのも楽しかったんですけど、それより楽しそうな思い出ばっかりで羨ましかったですにひひ



また今年も1年良い思い出作ってくださいねパーキラキラ





では、また今年も皆さんの思い出ランキングに入れてもらえるように僕も頑張りますバイバイ