残暑お見舞いPart.2 | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

残暑お見舞いPart.2

お待たせしました!!


アンサー編第2弾いきます↑




アメーバまーやんは滋賀県のどんなところが好きですか?
yuna★さん


夏も冬もアウトドアが楽しめるところと、スーパーが大きくて安いところにひひ

あとは、東京と比べると空気も水も全てが綺麗なところビックリマーク




アメーバ祇園祭へ行ったことはありますか?☆
静華さん


行ったことないんです↓↓

一生の間には行きたいと思いますグッド!笑




アメーバ安達くんの小さい頃はどんな感じの男の子だったんですか(^-^)?
やんちゃでしたか?おとなしめでしたか?♪

みどさん


やんっちゃな子から徐々におとなしくなっていった子だと思いますにひひ

幼稚園のお遊戯会のビデオとか見たら、かなり前に出たがりな子でした笑




アメーバこの間HYのLIVEに行ったと言ってましたが、ほかに行ってみたいLIVEはありますか?

さなえ さん


安室奈美恵さんのLIVEは一回行ってみたいです音譜




アメーバまーやん的にヒーローものは視野に入れてますか?

鞠さん


もちろん狙ってます!!笑

俳優をやると決めた時から出る気満々です得意げ

まぁタイミングもあるんでなかなか簡単にはいかないですけどねあせる




アメーバ夏休みで受験勉強がはかどりません(;_;)どうしたらいいですか?
菜々美さん


夏はしょうがないですよね汗

まともに受験勉強してないから何をアドバイスしていいのか…あせる笑

でも、暑いのも楽しいことも我慢して今頑張ればきっと後が楽ですよビックリマーク

冬に余裕でいる自分を想像して頑張りましょう腕。




アメーバまーやんは以前、お仕事で冬と夏に私の住んでいる北海道に来ましたよね(^o^)♪
そのときの北海道の印象はどうでしたか?
また、仕事やプライベートで北海道に来る予定はありますか?
りよ さん


とりあえず食べ物が美味しかったです!!

街並みも綺麗でいい所だなって印象でした音譜

今後行く予定は今のところないんですけど、仕事でもプライベートでもまた行きたいですキラキラ



アメーバ高校野球見てますか??

心愛さん


高校野球は見てないです汗

母校が出てたんで気にしてたんですけど、なかなか時間がなくて結局1試合も見れませんでした↓↓




アメーバ先日の記事で別の方が安達くんのシャンプーと香水が知りたいと書かれていて、楽しみにしているのですがまだ掲載されていないので私からもお願いします
ちなみに安達くんはすれ違った女性(容姿、雰囲気などかなり平均的)から香るならシャンプーと香水どちらが好きですか?好きな女性用香水とかありますか?

あとネット通販のお店でよく利用するお店があったら教えて下さい

まかろん さん


シャンプーはmod's hairを使ってますチェック

香水は最近つけてません汗

新しいの探そうと思ってるんですけど、なかなか面倒で行けてませんにひひあせる

女の人はシャンプーの香りの方がいいかなニコニコ

香水もいいけど基本的につけすぎの人が多い!!笑

ほのかに香るくらいにしてもらえばOKだと思いますキラキラ


ネット通販はアマゾンとか楽天使うことが多いですパー



アメーバ安達くんはお薬、粉でも錠剤でもカプセルでも飲めますか?
ようさん


一応どっちでも飲めるけど、錠剤にしてもらいますねチェック

子どもの頃はどうしても錠剤が飲めなかったんで、ずっと粉で飲んでましたけどねショック!




アメーバあだちくんの好きな女の子の服装って何ですか?

カジュアルとかかわいめのワンピースとかなんでもいいんで教えてください(^o^)!
あっき~さん


どっちかっていうとワンピースとかの方がいいですね音譜

でも、スキニーとかをかっこよく穿いてるのもいいと思いますキラキラ




アメーバ元カレにふられて、でも「一番の理解者で親友でいてほしい」と言われました。
更に向こうは別れて直ぐに新しい彼女を作ったけど、あたしは中途半端に引きずりながら、割り切った振りをして日々を過ごしてます。

もちろん人によって違うとは思うけど、男性からしたら元カノの存在って何ですか?

ゆうさん


存在ですか…

個人的には別れても友達でいれると思うし、"友達"ってことになるんですけど、それはお互いがそう思ってこそですよね汗

わざわざその台詞を言われると辛いですよねシラー

開き直って忘れるか、隠さず思ったままを態度に出せばいいと思いますよグッド!




アメーバもし1ヶ月お休みを頂けたら、安達くんは何をしますか?

希さん


同じく海外旅行に行くと思います!!

それか短期集中で習い事して何か身につけたいですひらめき電球

何って聞かれても困るけど…あせる




アメーバ(1)安達君がよく使うケータイの絵文字って何ですか?(^O^)また、安達君は自分自身を絵文字で表すとどんな絵文字ですか?^^

(2)私物公開コーナー(?)に安達君の鞄の中身公開してほしいです(≧∀≦)♪
★さぁぴ★さん


普通の笑った顔の絵文字ですねチェック

自分自身にもそれが一番あてはまるような気がします音譜


鞄の中身ですねキラキラ

財布とか既に紹介したような物しか入ってないけど、今度やってみますグッド!




アメーバ1.安達くん一番好きなドラマは?
2.最近読んだ本は?
ゆあ さん


あえて考えると思い浮かばないですね汗

ドラマは見返したりしないんで特にこれってのがないですね↓↓


島田紳助さんの「自己プロデュース力」読みましたひらめき電球




アメーバ仕事で失敗したり落ち込むことがあった時、どうやって回復しますか?
あーやんさん


原因が自分だったら、またそうならないように忘れるぐらい努力するけど、どにもならない時は開き直って何もしませんビックリマーク

人間嫌なことは忘れるようにできてるから大丈夫ですよチョキ




アメーバ好きなお酒はなんですか?それより!安達君は飲めるのかな!?
えださん


飲むのはビールとかですけど、そんなに量は飲めないですパー

数杯で十分ですビール




アメーバまーやんは 寝る前に何してますか??

結愛さん


寝ると決めたらすぐに寝ます!!

あえて言うなら次の日が仕事でも休みでもアラームはセットして寝ますぐぅぐぅ




アメーバまーやんが大切にしたいと思う時間て何ですか?

★みかん☆さん


友達とか家族とか身近な人との時間は大切にしたいと思いますニコニコ

やっぱり素の自分でいれる時間ってのは重要だと思いますキラキラ



アメーバ高校時代の友達と、心霊スポットに行く計画をしています。

私が住んでる場所は福岡なので、九州一の最恐スポットと言われる、犬鳴峠に行くのですが、まぁやんは、犬鳴峠を知ってますか?

また、心霊スポットに行った事ありますか?

麻利さん


犬鳴峠は聞いたことないですねシラー

何かに取り憑かれたら嫌なんで心霊スポットは行ったことないですあせる笑




はい、以上です↑



質問が間に合わなかったという方すいません汗



また次回参加してくださいね音譜







さて、明日はいよいよイベントですキラキラ



今回はかなりの時間を費やして準備してきたので、きっと楽しんでいただけるはずですニコニコ



見に来られる方はお楽しみに↑



見に来られない方もまた報告するんでお楽しみに音譜