TS3-3D | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

TS3-3D

新しいサングラスゲットー↑


安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba


…した訳ではなく、3D映画観てきましたにひひ



「トイストーリー3」観てきましたキラキラ




映画館行くのかなり久々で、実は東京来てから初めてですチェック



3Dも初ですひらめき電球



あれすごいですねびっくり



飛び出すっていうより奥行きができるんですね!!



窓から外見てるみたいでしたキラキラ



人間はすごいものを生み出しますねー得意げ



そのうち裸眼で3Dになる時代もくるかもしれませんよねにひひ



むしろ早くそうなっていただきたい!!




映画の内容も面白かったし、ジーンとくる良い話で、楽しい時間を過ごせました音譜