What time? | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

What time?

こんばんはニコニコ


暑さと梅雨の湿気で完全にダレております↓↓


毎年こんな湿気すごかったっけ…汗



早くカラッと晴れた夏になってBBQしたいですね晴れ


BBQといえば肉…


肉といえば焼肉…


ということで、久々に焼肉行ってきました!!笑


安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba


写真使い回してるんじゃないかってぐらいいつも同じような写真ですねあせる



友達のカップルに無理矢理混ざって3人で行ってきましたダッシュ笑



成人して約4年、お酒も美味しく飲めるようになって、かなり楽しかったですビール


毎日飲みに行ってしまうサラリーマンの気持ちがちょっとわかった気がしましたにひひ



飲む父と飲めない母の子なんで、そんなに飲めないんですけどねあせる


メタボにはならないように気をつけますパー




さて、話は変わって…


いきなりですが、今日は私物公開コーナーを開催したいと思います↑



なぜかと言いますと…


最近載せる物が、


焼肉とか…


焼肉とか…


焼肉とか…


定番化してきたんで、私物載せちゃおうって作戦ですチョキキラキラ笑



というわけで、第一弾は腕時計腕時計↑


安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

DIESELの時計なんですけど、程よいゴツさがお気に入りですグッド!


しかもデジタルじゃないのにストップウォッチ機能が付いてる優れものなんですチェック


そんなに使う機会ないですけどね汗


とりあえず、今度ラーメン作るときにでも使ってみますラーメン笑




ってな感じで、私物公開コーナーでしたにひひ



果たして第二弾はあるのでしょうか…乞うご期待!!笑



何か紹介してほしいものがあれば是非コメントくださいパー