写真 | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

写真

写真家・蜷川実花さんの個展を見に行って来ました音譜

蜷川実花さんといえば、あの演出家・蜷川幸雄さんの娘さんですよチェック

すごい親子ですよねにひひ


写真の良し悪しを言える立場じゃないですけど、どれも色使いがすごい斬新で格好良い作品ばっかりでしたキラキラ

しかも、今日たまたま見て印象に残ってたあるサイトの写真があったんですけど、それが蜷川さんの作品だったらしくて展示されててビックリしました叫び

偶然ってあるもんですねひらめき電球



タレントさんの写真も沢山撮られてるみたいなんで、自分もいつか撮ってもらえるように頑張りたいと思います腕。

そして、演出家・蜷川さんの作品にも出れるように頑張ります!!チョキ