A2 | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

A2

さぁ、答え第2弾いきまーす↑


アメーバ安達くんはポテトならどこのポテトが1番好きですか?
さなえさん

ロッテリアのふるポテが好きですねロッテリア
ファーストキッチンの粉かけるのも好きですけどねキラキラ


アメーバお手紙は 大阪の事務所に出したら良いのですか??それとも東京の事務所に出したら良いですかぁ??
ひぃさん

東京の方に出してもらえば大丈夫ですグッド!
〒141-0022 東京都品川区東五反田5-26-6 根岸ビル603
アートユニオンエンタテイメント宛でお願いしますニコニコ


アメーバ車は好きですか?また、滋賀に住んでいたときはどんな車に乗っていたんですか?
みぃさん

車自体にそんなに興味はないですね汗
滋賀では軽かミニバンに乗ってました車


アメーバQ 好きなディズニーキャラクターいますか?
それから相談? です。私は自他共に認めるマイペース人間なのですが、時たま自分の行動の遅さにイラッとします。
それを直す為のアドバイスをお願いします。
(^^*)みや(*^^)さん

プーさん、ドナルド、バズあたりが好きですキラキラ

自分でイラッとするってことは、そのうち直ると思いますよパー原因わかってるはずですからチェック
他人に迷惑かけないように意識してればそれでいいと思いますニコニコ


アメーバQ1.安達くんは、今すぐにでも卒業したいことありますか?
アメーバQ2.春ってどんなことを思い浮かべますか?
みぇぽんさん

Q1.お菓子の食べ過ぎあせる
Q2.花粉怖いー叫び&どんな格好しようかな音譜


アメーバ茨城に来たことありますか(>_<)?
なーさん

多分ないと思います↓↓
東京からすぐ行けるもんなんですかねはてなマーク
是非行かせてもらいますニコニコ


アメーバ何色のDSをお持ちですか?
ぶりぶりざえもん

ブラックですDSぶらっく


アメーバ安達君が大学卒業時に将来を決めた時に、何がひと押ししてくれましたか??(言葉とか。)
ひろみさん

これってのはないけど、やっぱり親とか家族が応援してくれるようになってからは、決心ついた気がしますねチェック
身内はちゃんと一緒に考えてくれるはずなんで、色々話してみるのがいいと思いますよ音譜


アメーバ外見だけで言うと,どんな女の子が好みですか?身長とか髪型とか… (>_<)
あと可愛いなと思う女の子の服装はありますか?
Miiさん

身長はあんまり気にしないですけど、細身の人の方がいいですねひらめき電球
自分が細すぎるんでガクリ笑
髪型はロングめの方が好きですねチェック
服装は、フリフリしすぎてなければいいですビックリマーク


アメーバQ1.卒業研究のテーマ
アメーバQ2.ダブルダッチってご存知ですか
真帆さん

Q1.「音楽情報を考慮したフォトスライドショー作成システムの構築」だったような…汗
長過ぎな上に何回も微妙に変えたんで、最終的なのが何か忘れてしまいました笑
Q2.縄跳びのやつですよねはてなマーク知ってますよグッド!小学校とかのときにやってました音譜


アメーバQ.1 明日4月1日から職場が異動になってしまいました(ノ_・。)人見知りの私ですが、初対面の人と上手く打ち解ける方法ってありますか?
Q.2 好きな野球チームってありますか?
かなこさん

Q1.自分も人見知りなんで、上手く打ち解ける方法は正直わからないです汗
とりあえず、話しかけてもらいやすい空気を作るようにしてますにひひ笑
Q2.特に応援してるわけじゃないけど、あえて言うならやっぱり阪神ですね阪神タイガース


アメーバ安達くんは社会人になった年にどんなことを感じましたか?また、何かケジメはありましたか?
あーやんさん

大人と関わるのって大変だなと思いましたねあせる自分も大人なんですけどねにひひ
ケジメっていうか、周りに迷惑をかけないようにしようっていうのは更に心がけるようにしましたチェック


アメーバ安達くんも仕事柄、喉には特に気をつけなければならないですよね(>_<)何か普段から対策をしたりしてますか?効果的なことがあれば教えて下さい☆
希さん

基本的にはうがいぐらいしかしてないですあせる
あとは、いつも鼻をやられて喉にくるんで、鼻づまりとかしてると思ったらマスクして寝るようにしてますぐぅぐぅ


アメーバこの時期まーやんが1番オススメな一曲を教えてほしいです(・∀・)ノ
またその曲に纏わるエピソードがあればぜひお願いします★
ゆりさん

ケツメイシの「さくら」とかですかね音譜
カラオケでよく歌ってたってぐらいのエピソードしかないですけどねあせる笑


アメーバ安達くんは1週間春休みがあったら何しますか??
あずさん

予定が合う友達がいるなら、遊園地とか温泉とか小旅行しますねひらめき電球
一人なら、映画見たり、大掃除したり、行ったことないとこに出かけてみたりするぐらいかな…得意げ


アメーバまーやんは東京に住むようになってから、滋賀とはここが違うなーとしみじみ感じた事は何かありますか??
ちゃおさん

何もかもが違いすぎるんで、しみじみと感じることはないですね笑
とりあえず、TVで見るものが近くにあるっていうのが違いますねひらめき電球


アメーバ私には2歳の娘がいるんですが 滋賀で子連れにオススメの場所があったら教えてください♪
ゆーなさん

びわ湖こどもの国とかどうでしょうはてなマーク
小さい頃によく連れて行ってもらってましたキラキラ


アメーバ①安達くんの仕事以外での今の楽しみは何ですか??
アメーバ②安達くんは今年の春はどんな感じのファッションをしようと思っていますか??テーマみたいなものはありますか?
みどさん

①美味しい物食べることですねにひひナイフとフォーク
②アメカジとかカジュアルなオシャレに挑戦してみようかなと思ってますジーンズ


アメーバ1.イベント後も直樹さん達と交流ありますか?
アメーバ2.相談は最近仕事関係の人とか異動などで突然の別れが多くて…毎日普通に話してた人が急にいなくなるという事実にショックが大きくてなかなか気持ちの切り替えが出来ないんですけどどうしたらいいと思います?
megumiさん

1.今、柳沢さんプロデュースのレッスンに通ってるんで、毎週会ってますよパーまた、レッスンのこととかも書いていきますねひらめき電球
2.環境が変わらない職場の方が珍しいと思うし、学校の卒業と同じだと思えばいいんじゃないですかはてなマーク
仲の良い友達ならいつでも連絡取り合えるじゃないですかグッド!キラキラ


アメーバマクドで1番好きなメニューは何ですか?(^^)
★さん

今までで一番食べてるのはてりやきバーガーだと思いますハンバーガー



第2弾はここまでにしまーすパー


入学、就職、異動など、色々環境が変わって大変な方が多いみたいですけど、また明日から頑張って下さいね腕。


では、おやすみなさいぐぅぐぅ