A1 | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

A1

天気が良いんで今日はお花見です桜


ということで、答えまSHOWの答えはまた後日パー



っていうのは嘘ですビックリマーク

エイプリルフールなんで、といあえず小さい嘘ついときましたあせる

花見に行く予定はありません汗


でも、今回から一気に答えるんじゃなくて何回かに分けて答えることにしますキラキラ

だから、「締め切りー!!」って言うまでは、ここ のコメントにどんどん書いていってもらえれば答えていきますグッド!

みなさん参加済みだったらいいんですけど、もしかしたら忙しい方もいるかなと思ってニコニコ

とりあえず、答えるのが追いついたら終了にしますチェック



では、第一弾いきます↑



アメーバ好きなアーティストさんを教 えて下さい
*まーしー さん

最近全く音楽聴かないんですよね汗
昔からよく聴いてたのは、Mr.Children、HY、ゆずとかですかねチェック
最近FUNKY MONKEY BABYS さんのアルバムが良いってのをよく聞くんで気になってるんですけどねヘッドフォン


アメーバもし一目惚れした相手が自分 とはちょっと住む世界が違うなっていう人だった場合、安達くんならどうしますか?
りえさん

一生に一度の一目惚れと思うなら、相手に合わすように努力しますねビックリマーク
してもらいたいことはまず自分からしましょうって言うんで、自分から合わせるのがいいんじゃないですかねチェック
どういう面で違う世界なのかわからないんで、何とも言えないですが汗


アメーバQ1.まさやんの卒業式の思 い出を教えてください★
アメーバQ2.卒業したいって思うものはありますか?
はるか(^^)さん

Q1.どの卒業式も写真撮りまくった思い出しかないですねにひひ
Q2.お菓子の食べ過ぎあせる

夢叶ったんですねひらめき電球おめでとうございます!!
子どもの思い出に残る保育士になれるように頑張ってください腕。


アメーバQ1.まーやんはタピオカ好 きですか?
アメーバQ2.高校生活ってどんな感じですか?
みかりんさん

Q1好きってこともないけど、タピオカ入りのジュースとかはたまに飲みますよジュース
Q2.高校は楽しいと思いますよニコニコ楽し いこと、好きなことしたらいいと思いますキラキラ
ただ、将来的なこと考えたら高校って結構重要なんで、その辺も考えつつにひひ


アメーバスタバのドリンクで一番 好きなのは何ですか?
かおりさん

抹茶クリームフラペチーノですかねチェック
絶対コレってことはないんですけど、その時目についたものを頼むんで名前までわからないんですよね汗


アメーバ雅哉君的★東京のオススメな 場所・お店・cafeなどあれば教えて下さい。
睦月さん

オススメする程知らないんですよね…ガーン
ブログで何回か紹介したんですけど、渋谷のFrancfranc cafe行ってみてくださいチェック


アメーバ安達くんが癒される瞬間って どんな時ですか?
華菜さん

美味しい物食べた瞬間ですねナイフとフォーク
癒しとはちょっと違うかな…にひひ汗
あとは、実家に帰ってるときですかねチェック


アメーバ卵の“シロミ”と“キミ” どっちが好きですか?
じーまん

キミ派ですね目玉焼き
気付いたらシロミ派からキミ派になってましたにひひ


アメーバ普段どんなカバンを使ってい ますか?もし支障なければ写メ載せてもらえるとすっごく嬉しいです。
toyさん

一番使ってるのはコレですねカバン
安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba
柔らかい素材で軽いんですけど、いざというときには結構入るんですよひらめき電球
多分もう2年以上は使ってますね汗
よく見ると剥げてたりしますショック!笑


アメーバ1.安達くんはどんなことを褒められると男性として嬉しいですか?
アメーバ2.ファンレターで送られてくるレターセットはA.シンプル、B.安達くんの切り抜き貼りまくり、C.女の子らしい柄、D.その他具体的な好みがあれば、 どんなのが好きですか?
まかろんさん

1.カワイイも十分嬉しい褒め言葉だと思いますよパー
個人的には優しいとか内面のこと言われるのも嬉しいし、髪型とか服装とか、自分が良く見せようと努力した外見を褒められるのは嬉しいですねひらめき電球
2.D.その他かなひらめき電球
特に好みってのはないけど、いつも同じデザインだったりした方が、名前とか内容を覚えられるんで助かりますにひひ


アメーバまーやんはお酒に強いですか?また、よく飲むお酒は何ですか?
なつほさん

弱いですね汗
数杯でフラっとしてきます叫び
飲むときは、ビールか酎ハイですねビール


アメーバダンスをうまく踊れるコツと かあれば教えてほしいです!
ゆかりさん

逆に教えてほしいです!!笑
でも、やっぱり基礎が重要なんだと思いますねチェック
上手い人はダウンしてるだけで、格好良いですからねキラキラ
僕は基礎なしにいきなり踊りだしたんで、未だに変な癖があったり、なんか浅いダンスになってしまいます↓↓
あと、柔軟性も重要なんでしょうねチェック
もっと柔らかければって思うことが多々ありますあせる


アメーバ安達くんにとって。。。大切なものはヾ(@°▽°@)ノなにですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
エリザさん

ん~難しいですねむっ
「自分に関わる人」ですかねひらめき電球
やっぱり物っていうより人だと思うんですけど、一番は決められないんで、関わる人全てですビックリマーク


アメーバ安達くんのご家族はどんな方ですか?役割分担と言うかキャラ的な。
あやこさん

役割分担というかどんな人かでもいいですかはてなマーク
父:流行好きで、阪神好き
母:しっかり者のほのぼの系
姉:要領がいい2児の母
弟:音楽好きでハマり症
祖母:京都人らしい元気な人


アメーバ雅哉くんは色々呼ばれ方(あだ名?まーやんとか)ありますが、何て呼ばれるのが好きですか?あと、女の子から何て呼ばれたらドキッとしますか?(笑)
ゆうさん

どれが好きってのは特にないですねあせる
普通に名前で呼ばれるのが一番落ち着きますにひひ
呼ばれ方てドキッとするこはないんですけど、あだ名より名前で呼ばれる方が嬉しいですチェック


アメーバ携帯の着信音を教えてッ
ナホさん

電話は着信音1みたいな「プルルルル…」です携帯
メールは、ガリレオガリレイの「ハマナスの花」って歌ですにひひ
その前はレミオロメンの「Sakura」でしたチェック
着うたは、だいたいキャンペーンで配信されてるのしか使いませんパー笑


アメーバ安達くんのエネルギー源って何ですか??
おっくさん

何でしょうねはてなマーク
特別何かしたから元気になるってこともないしな…汗
あえて言うなら、食べることですかねにひひ
あとは、芸能界・スポーツ界とか問わず、活躍してる人を見ると頑張ろうと思いますねひらめき電球


アメーバ「春」と聞いて連想するもの五つ教えてください。
まみい☆彡さん

・花粉
・桜
・花見
・つくし
・パンまつり
こんな感じです得意げ


アメーバ石川県の金沢に住んでるんですけど、来たことありますか?あと金沢のイメージとか印象とかありますか?
亜実さん

金沢か定かじゃないけど、石川は行ったことありますよグッド!
正直、金沢に対するイメージってあんまないんですけど、意外と都会らしいって話は聞いたことあります笑


アメーバ私はよく動きが小動物みたいと言われますが(動きが常にキョドってるらしい)、安達君が周りの方からよく言われる事って何かありますか?
かすい

動き的なことはあんまり言われないんですけど、「不思議」ってのはたまに言われます汗
例えがわかりにくいとか、物の見方がおかしいとか言われますねにひひあせる





はい、第一弾はここまでにしますビックリマーク

続きはまた後ほどパー

質問もまだまだ受付中なんでよかったらどうぞやじるしQ