アロハー | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

アロハー

食べましたナイフとフォーク

ハワイアンバーガーハンバーガー

安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

テキサスバーガーも食べたけど、個人的にはテキサスの方が好きかなチェック

ハワイアンも十分美味しかったけどキラキラ

あっ、ニューヨークバーガーはトマトが入ってるんで食べませんでしたパー

大人になってもトマトだけは食べられるようにならないんですよね…汗笑

でも意外と食べられない人多いですよね!?

だから、食べられなくてもいいことにしてますチョキにひひ

次はカリフォルニアバーガーでしたっけはてなマーク

確かトマト入りですよね↓↓

残念!!笑