アンサーチェック | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

アンサーチェック

今回もたくさんの質問ありがとうございましたビックリマーク

答えがいがありますキラキラ

しかも、この企画をやると初めてのコメントって方がたくさん出てくれるんで、新しい交流ができて嬉しいですニコニコ


では、答えとみなさんの夢に対する勝手な感想を書いていきたいと思います↑




(*さや≧∀)ノ☆さん
いい夢みつかるといいですね音譜

ヒーローものは、早起きしたときに見る程度で毎回はチェックしてないですね汗
特別好きなのはないんですけど、戦隊シリーズはターボレンジャー、ファイブマンあたりからずっと見てましたニコニコ


りぃさん
医療事務員ですかひらめき電球
医療系って難しそうですよねあせる

免許持ってますよグッド!
移動はほぼ車なんで、しょっちゅう乗ってます車


りえさん
大阪は何かと便利でいいですよねニコニコ

観光で大阪に行ったことないんで、これといってないんですけど、スパワールドでリフレッシュしてから行くとかどうですかはてなマーク


はるか(^^)さん
人気の保育士ですかひらめき電球

漫画はあんまり読まないんですよ汗
ちゃんと最後まで読んだのは、「ガンバ! Fly high」「MONSTER」「20世紀少年」ぐらいですねチェック


がっきーさん
栄養士いいですねキラキラ
健康に太れる食事教えてくださいにひひ

大学では情報系の勉強してましたチェック
いい思い出より卒業研究でしんどかった記憶の方が強いですねあせる


ゆめさん
また美容師さん目指してみてもいいんじゃないですかニコニコ
現実はそんなに甘くなんですかねはてなマーク

小さいときに何かなりたいって言ってた記憶があんまりないんですよね汗
気付いたらTVに出たいと思ってました音譜


なつほさん
勉強頑張ってください腕。

中学ぐらいかなチェック
今の人生も楽しかったけど、違う10代も試してみたいかなと思ってにひひ


Ionyaさん
普通じゃなくて、カリスマを目指すのはすごい良いことですね↑

芸能の仕事をするようになって、性格が落ち着いたかもしれないですひらめき電球
昔はもっと自己中だったと思いますにひひあせる


かおりさん
カメラマンもスタバもどっちもオシャレな仕事でいいですねキラキラ

だいぶ前のことなんであんまり覚えてないんですけど、作るのは楽しかったですねニコニコ


のんたんさん
動物の看護士もあるんですねひらめき電球

家族の中でコーギー欲しいなって話になって、ペットショップ見に行って即買うことになりましたしっぽフリフリ
最近のガイは8割寝てるんで可愛い行動もしてくれないです↓↓


まかろんさん
現実をしっかり考えた夢ですねにひひ

昔家にあったのが確かピンクだったんで、ピンクのイメージですね砂時計


みのりさん
受験頑張ってください腕。

最近行って良かったのは大津のなぎさ公園ですね音譜
バトミントンとかしたくなりますよニコニコ


希さん
家族でディズニーランドはなんかわかる気しますビックリマーク

内容はすぐ忘れちゃって覚えてないんですけど、泣いてる夢を何回か見ましたチェック
前にもそんなことがあって、夢占いで調べたら「泣いてる夢を見るときは良いことがある」みたいなことが載ってたんで、今ちょっと期待してますにひひ


中田かなさん
変わった資格があるんですね↑

オムライスとか洋食系を作ってもらいたいですナイフとフォーク


九狂☆妃流さん
いつか会いましょうねパーニコニコ

前に仕事で行ったときは、観光とか何もしてないんで思い出ないんですよね↓↓
すいません汗


りなちーさん
誰もが思う人生最大の夢かもしれないですねにひひ

岐阜行ったんかなはてなマークあせる
岐阜のイメージはスノーボードですねひらめき電球
滋賀の友達はボード行くなら岐阜がいいって人が多いですにひひ


ゆーなさん
乗るのはすぐに慣れるから勉強頑張っとけばストレートで取れますよグッド!

30歳がぐらいがいいですね音譜
初めはどっちでもいいけど、男女1人ずつは欲しいですキラキラ


乃唖さん
いつか目標の仕事ができるように頑張ってください腕。

癖っていうのか微妙やけど、適当に返事してしまうとか…
あとで「何言われたかわからん叫び」みたいなことが多いですあせる


ゆみさん
一緒に仕事しましょうね↑

香川は多分ないと思います↓↓
うどん食べに行きたいんですけどねきつねうどん


Kさん
ウエディングプランナーって自分も幸せになれそうな仕事ですよねキラキラ


いけぽちゃさん
CAとかじゃなくて空港ですかはてなマーク

先に書いちゃったんですけど、適当に返事してしまうことですねあせる


まあさん
同じ業界ですねにひひ
受かってるといいですねビックリマーク

共演できたらいいですね↑


かなちゃんさん
合格目指して勉強頑張ってください腕。

これって決めるのは難しいけど、自分に関わる全ての人が源じゃないですかねニコニコ
一人では笑顔にならないですからねチェック


寝仔さん
そこまで将来の目標が決まってたら完璧ですねグッド!
頑張ってくださいビックリマーク

やっぱり肉系のおかずが好きですね割り箸
もちろん卵焼きも欠かせないですにひひ


さや☆さん
滋賀の大学行くんですかひらめき電球
頑張ってください腕。

無理に元気を出そうとせずに、とりあえず落ち込み続けてますあせる
気づいたら忘れて元気になってるんでチョキ


かなたさん
大変そうな仕事ですねあせる

ツンデレ派ですかねチェック
気分屋なんでにひひ


ゆうさん
面白そうな勉強してるんですねひらめき電球
実は僕も一時期音楽業界に入ろうかと思ってましたビックリマーク

ある物に注目してるっていうより、今はファッション全般に興味ありますね音譜
また最近オシャレしたい度が上がってきました↑


あやこさん
その夢を実現するには僕も頑張らないとダメってことですねにひひあせる

1.大根
2.餅巾着
3.ちくわ


しおりさん
女優さん目指してるんですか!!
ウチの事務所受けてみたらいいじゃないですかひらめき電球

絶叫マシン大好きですよ叫び


典子★さん
大阪で幸せな暮らしができたらいいですねニコニコ

・カイツブリとひこにゃん
見た目でいうならひこにゃんですねひこにゃん
・ディズニー
バズ、プーさんプーさん

残念ながら電車には乗ってないんで、そっくりさんですね汗


ゆかさん
めっちゃ共感できる夢ですねキラキラ

松茸ビックリマーク
好きっていうか高級な松茸を食べてみたいです松茸


のんさん
やっぱり女の人は結婚に憧れるんですね音譜

通じない程の方言ってないですね汗
大阪とかと比べると微妙に滋賀の関西弁は違う気もするけどシラー


さぁちゃんさん
どれもオシャレな仕事ですねキラキラ

誕生日おめでとう↑
いろんな思い出があって1番は決められないですねあせる
でも、やっぱりサプライズ系は嬉しかったですねチェック


★みき★さん
その夢すごいわかりますビックリマーク

最近、音楽はラジオとかでしか聴かないんでこれといってないですね汗
本も全然読めてないんですよ↓↓
また良いのあったら紹介しますねパー


あずさん
可愛いおじいちゃん・おばあちゃんになりたいですよね音譜

疲れた日の家に帰ってきた瞬間にひひ


ましゅさん
無理せず自分のペースで頑張ってくださいニコニコ

特別何もしないですあせる
自分で処理できるまで落ち込んでますねにひひ
その方が自分のためになるような気がしてチェック


みぃさん
三代って方はまだいないんで一緒に叶えましょう↑

一人暮らししてみたいですビックリマーク


ゆいぽんさん
いつかメイクしてくださいねにひひ

1.HY
2.プロフィールのところに事務所の住所が載ってるんでそこにお願いしますニコニコ


けろリン☆彡さん
後悔しない毎日を送るのって難しいですよねあせる
でも頑張りましょうビックリマーク

仕事をしてるときが一番幸せですキラキラ
人を楽しませることができて自分も楽しいってのが最高ですグッド!


みどさん
ホール食いしたことありますよにひひ
残したけど…汗
いつか会いにきてくださいねパー

茨城は栃木と対立してるって感じですかねにひひ
まぁU字工事の影響ですけどねあせる
知識ゼロですいません…汗


夢奈さん
良い夢見つけてくださいねキラキラ

ガイはお風呂はそんなに嫌がらないですねわんわん
でも、爪切りは嫌がりますあせる

口癖は敢えて言うなら「よいしょ」とか「ほっ」とか動くときに出てしまう擬音語ですかねにひひ


るみさん
早く元気になるといいですね音譜
頑張ってください!!


知佳さん
合格して、是非日本に遊びに来て下さい飛行機

台湾すごい行きたいんです↑
また余裕ができたら行ってみますグッド!


きょうたんさん
音声さんですかひらめき電球
どこかで会えるといいですねニコニコ

挑戦したいのは滋賀と東京間ですねチェック


まみい☆彡さん
イギリスは落ち着いた国っぽくて良いですねイギリス

豪華なパフェを食べたときパフェ


さなえさん
頑張って写真集出します腕。

なしではないと思うけど、納豆自体そんな好きじゃないんで自分では食べないですね納豆


ちいさん
頑張ってくださいビックリマーク

どれも微妙でしたね↓↓
大体ポロシャツとか来てたんでにひひ


なみ★さん
毎日楽しいって結構難しいですもんねあせる

いい環境に生まれたなっといつも思ってますよチョキ
今での人生楽しく生きてこられたし音譜
まぁ上を見れば、もっとこうなりたかったとかはありますけどねけどにひひ汗


咲さん
僕の幸せまで願ってもらってありがとうございますニコニコ

方言にあんまり可愛さを感じないんですよね汗
同じような話し方する人がいいですにひひ
滋賀には特別、方言ってないんですよ…あせる


みやワッキーさん
元気になれるように頑張ってくださいねキラキラ

甥っ子、姪っ子と遊んでるときですかねチェック


さきぴさん
ざっくりした夢ですねにひひ

やっぱり単純に琵琶湖が一番じゃないですかチェック
泳げるし、釣りできるし、水上スポーツもできるしひらめき電球


ゆんさん
良い先生になってください音譜

はい、元気ですパー


みほさん
滋賀の人ってみんな地元好きですよねひらめき電球

滋賀でも観ますよ映画
アーカスかパルコに行くことが多いですねニコニコ



おわり!!



いゃ~、今回はいろんな夢聞けて楽しかったですキラキラ

逆に答えてみてどうでしたか!?

夢をわざわざ人に発表することってないから新鮮じゃなかったですかはてなマーク


何か目標に向かってるって人は一緒に頑張りましょうねグー