よしっ! | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

よしっ!

ヒストリア見ていただいてありがとうございました音譜

見れなかった人、お知らせ遅くてごめんなさいあせる

またどこかで見てもらえるように頑張るんでそれまで待っててくださいビックリマーク




そして今回もたくさん質問ありがとうございました!!

では答えます↑


りえさん
記憶はないけど寝てるときですねにひひ


ER1さん
みなさんが知ってるような方で仲良い人はいないです汗


ひろさん
初心忘るべからずって言葉が好きなんですけど、元気になれる言葉とはちょっと違いますよね…あせる


lonyaさん
①スレンダー系
②元の顔がわかる程度のメイクチェックあんま派手な色とかを使ってない方がいいですねキラキラ


彪嘉-ayaka-さん
常には使わないんですけど、時々使うのはCKのETERNITYかLion Heartです音譜


りぃさん
最近は遊ぶっていうよりご飯行くとかが多くなりましたナイフとフォーク
ストレスは自然発散する方なんで特に何かするってことはないですねにひひ


ほのかさん
①牛肉しぐれ
②焼いた明太子
③ミートボール
ご飯に合うものをチョイスしてみましたグッド!


こなみさん
早起きしたときにちょっとだけ見たりしますテレビ
あんまりちゃんと見たことないんでキャラがわからないですけど、色でいうなら赤か青がいいですレッド・・・?
途中で新たに出てくる5人以外のキャラみたいなんもいいですねひらめき電球


かなさん
見た目でいうと自分よりも小さくて細い人で、中身は気配りができる明るい人がいいです音譜


かおりさん
何も買いませんでしたかお
まだ、ご褒美あげる程頑張れてないですあせる
1歳やったら靴とかどうですかはてなマーク


MIKAさん
友達か恋人かによってちょっと違うかもしれないですけど、僕はどっちかっていうと残る物の方がいいですねニコニコ
実用的な物とか普通に嬉しいですにひひ
料理とかやとなくなってしまいますからね↓↓


プクさん
この1曲っていうのはないですね汗
「SAYONARA」って曲見つけたら聴いてみますねニコニコ


なつほさん
落ち込んだり元気になりたいときに曲聴こうってならないんですよねあせる
いつも無で乗り切りますチョキ


なみ★さん
行ったことないです↓↓
広島焼き食べてみたいんですひらめき電球


ちーかさん
レッスン行ったりいつもと変わらない日々を送ってましたにひひ


あーちゃんさん
子供は好きやけど、先生とかは考えたことなかったですねあせる
数日で疲れてしまいそうです汗


はるか(^^)さん
①とりあえず琵琶湖ですね!!
②特別好きなブランドはないです↓↓


めぐみさん
誕生日の日は食べてないけど、別の日にチーズケーキ食べましたケーキ


ぴよんさん
ずっと友達ですニコニコ


あやこさん
ストリートっぽいのからバレイまで色々混ざってるレッスンやってますチェック
自分で振り付けしてみたいなのもあるけど、全然余裕じゃないですあせる
思ってるようにできなさすぎて落ち込んでます↓↓


さぁちゃんさん
前のドラえもんが好きですドラえもん


いけぽちゃさん
やっぱりBBQしたことですね↑
誕生日のサプライズも思い出になりましたキラキラ


★みかん☆さん
もうだいぶ前からないですね汗


寝仔さん
今好きな曲っていうのはないんですけど、エイジアエンジニアのMOMI MOMI Fantastuicって曲が頭から離れません叫び
パンツ、ネックレス、バラエティグッズとか色々もらいましたにひひ


カオリさん
現実的な欲しい物を言うとブルーレイレコーダーとテレビですねキラキラ
ドラマとか映画をいっぱい録画しときたいんですけど、未だにVHSなんですよね汗
興味があるっていうかまたギターでも始めようかなとか思ってますギター


かなこさん
オススメできる程料理できないんですけど、初めてちゃんと作った料理はカレーやった気がするんでカレーでどうでしょうはてなマーク


みどさん
①MEN'S NON-NO
②内容とか全く覚えてないけど、ファイブマンが好きやった気がしますひらめき電球あと、小学校のとき見てたカクレンジャーも好きでした音譜


さこめろ♪ミさん
菅野美穂さんキラキラ


みぃさん
テレビとか音楽の制作の仕事がしたいと思ってましたチェック
今は表に出る側ですけど、裏で作るのも好きなんですよね音譜


ゆうさん
お寿司とパフェをお腹いっぱい食べたときパフェ


あずさん
素直に押し潰されて、開き直りますにひひ無理なものは無理ですからね汗
今の自分ができる最大の努力をすればそれで良いと思いますビックリマーク
それを続ければ成長できるんじゃないかと僕は思ってますチェック


ゆんさん
元気ですよチョキ


まぁさん
①BBQしたこと
②わざと不味く作ったドッキリクッキー


いづみさん
やっぱり近くに琵琶湖があることじゃないですかニコニコ
海と変わらないですからねチェック


☆和美☆さん
当日はみんなメールくれてたんで電話はなかったんですけど、一番は昔からの友達でしたチェック


Miiさん
しゃがんで小さくなってる感じとか可愛く見えたりしますねにひひ


乃唖さん
芝居のレッスン用の台本の練習したり、パソコンで映像作ったり絵書いたり、基本的に家で過ごしてます音譜


こつじさん
特別好きではないですけど、いつもと違う気分になれる感じは好きですメガネ


那由多さん
僕もすぐやる気をなくしてしまう方なんでそれ知りたいですあせる
逆にちょっとしたことでもめっちゃやる気出たりもしますけどねにひひ↑
でもやっぱり好きで目標があるから続けられてるっていうのが一番大きいと思いますチェック


のんたんさん
学生生活全部を通していうと高校の文化祭とかですかねキラキラ


yuiさん
一番はやっぱり映像の仕事ですけど、いつかやってみたいのは芝居も踊りもできるミュージカルですね音譜


えりさん
さすがやなと思いますねニコニコ
頑張ってほしいです音譜


さちむさん
僕も興味持ち始めたのは小学校の半ばだったと思いますチェック
七夕の短冊に芸能人になりたいって書いたのを覚えてますにひひ
最初はジャッキーチェンが好きで同じようにTVに出たかったんですひらめき電球
実際に始めたのは親が勧めてくれたってのがきっかけですね音譜

 
じーまんさん
幼・小・中・高はだいたい「まさ」って呼ばれてましたキラキラ
大学入ったあたりから「あだっち」とかも呼ばれるようにもなりましたねチェック
まぁ未だに友達に「まーやん」と呼ばれることはないですねにひひ


きいとさん
やっぱり滋賀、京都の順ですねニコニコ
京都はあんまり記憶にないですからね汗


はるかさん
贅沢感が味わえるんで焼肉が好きですキラキラ
あと甘いもの全般に好きです音譜
あだ名は付けるの苦手なんで見逃してくださいにひひ汗


まかろんさん
自分らしさって意識したことないんでよくわからないんですけど、普段心がけてることっていったら「人には優しく」と「マイペースで」って感じですかねニコニコ
まぁどっちも心がけてるっていうか元からそんな性格なだけですけどねあせる
平和が一番なんで人には優しくして、優柔不断で何でも真面目に考えてしまうからマイペースにいこうってことですチェック



以上ですビックリマーク

3回目になると聞くこともなくなるかと思ってたんですけど、結構ありましたねひらめき電球

改めて自分のことを考える質問とかもあって、今回はだいぶ時間かかりましたあせる

でも、自分の考えを整理できたんで良い機会になりましたニコニコ

また、次回お楽しみにパー