映画 | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

映画

最近、めっちゃ映画観てますてれび

2日で6本観ましたチェック


1本観だすと止まらなくなってしまいましたにひひあせる


レンタルショップ並みにDVDをコレクションしてる友達がいるんで、いつもその友達に借りて観てるんですけど、大量に借りるんで次々観たくなってつい時間忘れて観てしまうんですよね…汗


寝不足になりそうです叫び





ちなみに今回観た映画は…


「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

「容疑者Xの献身」

「キサラギ」

「ザ・マジックアワー」

「ラッシュアワー3」

「ドラゴン・キングダム」 

ですキラキラ



個人的に1番面白かったのはキサラギでしたひらめき電球

観た人がみんな面白いって言うから気になってたんですけど、その通りでした音譜




もちろん、

この前舞台観に行った石田卓也さんが出演してる「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」も、

原作から読んでた「容疑者Xの献身」も、

豪華俳優さんが沢山出演してる「ザ・マジックアワー」も、

ジャッキーチェンが出てる「ラッシュアワー3」と「ドラゴン・キングダム」も、

面白かったですよパーにひひ



気になる方は是非観てくださいチェック




また、色々紹介していくんで皆さんもオススメとかあったら教えてください↑