答えまショー | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

答えまショー

今回もたくさんのコメントありがとうございました!!


前に「質問も一緒に載せて欲しい」っていう意見があったんですけど、載せると大変なことになるんで、今回も前回と同様に答えだけ書きますパー


それでは答えまーす↑

抜けたりしてたら教えてくださいねあせる





みーなぽーさん
そんなんあるんですか!?
飲んだことないですニコニコ
今度チェックしてみますグッド!


ひろさん
アメリカと韓国に行ったことあります飛行機
次行くならハワイとか海が綺麗なところに行きたいですキラキラ


◆かおり◆さん
安室奈美恵さんですねニコニコ
この前のライブが凄かったらしいんでキラキラ


さこちやんさん
どんな匂いと言われると難しですね…にひひ汗
最近はあんまり香水使わないんですけど、前はカルバンクラインのエタニティとかブルガリプールオムとか使ってました音符


★みかん☆さん
同じく沖縄に行きたいです!!
でも食べ物より海が見てみたいですニコニコ


まぁさん
①「ドラえもんが欲しいー」ドラえもん
②こんな仕事してたら言えないとダメなのかもしれないですけど、正直ないです汗今は好きなところ作るために努力中ですグー


ありささん
友達と鍋したり朝までゲームしたりしてたことですね音譜


知佳さん
ブログや手紙などで応援してもらえるだけで十分ですビックリマーク
ドラマなどに出れるかは自分の実力次第なので、期待に応えられるように頑張りますグー


なつほさん
①大学は推薦で行ったから、まともに受験勉強してないんで、アドバイスできるような立場じゃないんですけど、やっぱり目標を持って勉強すれば頑張れるんじゃないですかねひらめき電球
「大学合格!」より「○○になる!」を目標にしたら頑張れるような気がしますにひひ
②親の名前から一字取って付けたらしいですニコニコ


りなさん
そうめん!!…しか夏の麺類が思いつきませんでした汗
冷やし中華とかも好きですけどね音譜


zyuさん
ロングの方が好きですキラキラ


ゆうさん
人にもよると思いますけど、白とかピンク系がいいですねニコニコ
綿菓子とリンゴ飴が好きですリンゴ


りょうたさん
まだまだ新人なんで残念ながら芸能人の友達はいないですね汗


Remiさん
単純に好きなことができそうな学部ってことで選びましたチェック
ただ力不足で入ってから苦労しましたけどねあせる
でも結局は楽しんで勉強できる大学を選ぶのが一番だと思いますひらめき電球
色んな大学調べて行ってみてくださいニコニコ


ゆやさん
もちろんヒーロー系の役はやってみたいと思ってますよキラキラ
秋田のネイガーはよく知らないんですけど、期待に応えられるように頑張りますグッド!


(*さや≧∀)ノ☆さん
今一番やりたいのはやっぱりヒーロー系の役ですかねひらめき電球
THE若手俳優って感じなんでにひひ
今の仕事の存在はどう答えればいいのか難しいんですけど…
一言でいうなら単純に今一番の夢ですビックリマーク
今ハマってるものはないですね汗


かえでさん
今回のイベントで提供してもらったINGNIの服とかカッコイイなっと思いましたねキラキラ


あっちゃんさん
今はオーディションとか受けたりするんであんまり髪型変えたり派手にしたりできないんですよねあせる
色んな髪型を楽しみたい気持ちはあるけど我慢ですビックリマーク


..ゆか★´ω`)+゚さん
子供好きですよ音譜
イベントのときにいたのは身内ですけどねにひひ


リィ★さん
あり得ると思いますひらめき電球


なつみさん
勉強法って言うかわからないですけど、とりあえず計画表は作ってましたチェック
計画通り進めば嬉しいし、上手く進んでなかったら焦るじゃないですかはてなマーク
どっちになっても損はないと思うんですよねひらめき電球
中学のときの成績は、真ん中ぐらいでしたねにひひ


しーさん
ファーストフード、販売系、部品組み立て…等々、どれも短期間ですけど色々やったことありますよパー
今も一応バイトはしてますよニコニコ


tanoさん
何でも聴くタイプなんで、好きな音楽ってのは決められないですね汗


裕子さん
苦手です!!
あだ名は自然にできるんでそれまで待ちませんかにひひあせる


いずみさん
特別好きってことはないですけど、あんまり見かけることがないんで咲いてるの見つけたらちょっと嬉しいですねあじさい


nanaboさん
映画、ドラマ、舞台全てで主演になれる俳優になってたいです!!


みどさん
良い意味でも悪い意味でも真面目ビックリマーク
Jリーグはあんまり見ないんで応援してるチームはないです汗


みいさん
クリームシチューナイフとフォーク


さなえさん
ハンバーガーでいうと、てりやきバーガーですねハンバーガー
でもマックシェイク頼むことが一番多いと思いますにひひ


ハナさん
アウトドアな遊びができるところがいっぱいあるところですね音譜


こつじさん
あんまり大阪は詳しくないんでオススメはないですけど、大阪はどこに行っても遊ぶ所もご飯屋もいっぱいあるんで、とりあえず探検してみてくださいグッド!


なおさん
たまに連絡とったりはしますよニコニコ


ゆかりんさん
寝るときぐぅぐぅ
正確に言うと、明日何もない日の寝る前ですにひひ


のんさん
何も練習してないんで泳ぎのレベルは変わってないと思いますあせる


典子★さん
逆に教えてください!!
案外県外の人の方が知ってるかもしれませんよひらめき電球


睦月さん
オススメできるような関西のお土産って特にないんじゃないですかね汗
とりあえずご当地ストラップとかをお土産にするのが一番だと思いますにひひ


あいこさん
「初心忘るべからずビックリマーク」ですチェック


寝仔さん
①高校選びの時の一番の決め手は家からの近さでしたにひひ
他にもその高校内で上位だと行きたい大学に推薦があるからとかっていう理由もありましたけどねチェック
参考にならなくてすいません汗
②ちょっとロング目で、括ったりしてない方がいいですねキラキラ


ゆかさん
敢えて選ぶなら醤油味が好きですラーメン
醤油じゃないけど、一風堂とか好きです音譜


ゆうきさん
女優さん→菅野美穂さん
俳優さん→妻夫木聡さん


しよんさん
映画、ドラマ、舞台主演!!
くじけそうな時は自分を信じてひたすら頑張りますグー


愛理さん
入れましたよキラキラ
何で知ってるんですか!?
イベントのとき置いてましたはてなマーク


めぐみさん
元気ですよわんわん
最近忙しくてガイの写真撮れてなかっただけなんで、また載せますねパー


しゅう(゚_゚)★さん
どの科目も良かったり悪かったりで得意、不得意はなかったですね汗
古典はどっちかっていうと苦手やったかもにひひあせる


香甫さん
黒系に水色を入れて夏っぽくするのとかカッコイイんじゃないですかはてなマーク


恋美さん
はい、あれもデコしましたチョキ


じーまんさん
難しいですね…あせる
でも、個人的には珍しい名前より普通の名前の方がいいですねニコニコ


あやこさん
①何系に入るかわからないですけど、たらこスパゲティーが好きですナイフとフォーク
②ノーマルの顔の絵文字が一番使ってると思いますチェック


あっちゃんさん
前に食べたことありますよ↑
結構美味しかったですけどね汗


こりんさん
前に書いてしまったんですけど、とりあえず計画表作ってそれを目標に勉強するのが一番良いと思います本


えみさん
あんまりドライブはしないですね汗
逆に気分転換したいときは、いつも車乗るところを歩いてみたりします歩く


さーちゃんさん
①特別好きなブランドはないです汗
②今のところは何も決まってません↓↓


ぴっぴさん
ランキングとかから選ぶんで18番はないですカラオケ


あずさん
バッチリ化粧して、可愛い格好して買い物とか行きたいです音譜


ゆーさん
やっぱり一番は芝居ですねキラキラ
まだまだ楽しむ余裕はないけど一番やりがいを感じますビックリマーク


Miiさん
ミルボンのディーセスってのを使ってますチェック



ゆきだるまんさん
菅野美穂さんと妻夫木聡さんです音譜


とさん
あんまりcoco壱のカレー食べたことないんですよねあせる


ようこさん
やっぱり長く会ってないとふと会いたいなと思いますねチェック


ゆりはさん
バイクの免許も欲しいんですけど持ってないんです青バイク


たまきさん
スノーボードとか観ますねスノーボード


そのさん
今すぐやりたいのはドラマですねビックリマークキラキラ


パイン飴さん
①ランドクルーザーが欲しいです車
②トマトとまと
③フォアグラナイフとフォーク


真衣さん
あだ名付けるのは苦手なんで、自然にできるまで待ちましょうパーにひひあせる
失恋したときは、性格にもよると思うけど、個人的には何も行動しないのが一番いいと思いますチェック


なみ★さん
何か変わるかと思って期待してたけど、何も変わらなかったですねにひひ





はい、以上です!!


ちゃんと答えになってましたかはてなマーク



また、余裕があれば第三弾やりたいと思いますキラキラ