お答えします。 | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

お答えします。

たくさんの質問ありがとうございます↑

色々聞いてもらえるって嬉しいことですねキラキラ



では、答えます!!





■ZYUさん
父・母・姉・弟・祖母がいて、姉は結婚したんで今は5人家族ですニコニコ

■ちゅーこさん
やっぱり琵琶湖でBBQが一番いいんじゃないですかね↑
近江舞子とかいいですよひらめき電球

■mikan-romanesukuさん
昔から好きなのはHYさんで「てがみ」が好きです音譜

■Manaさん
今は憧れの人が沢山いるんですけど、妻夫木聡さんとか好きですキラキラ

■知佳さん
1.挨拶ぐらいならパー
2.まだ見てません汗
3.小さい頃に映画見て好きになりましたテレビ
4.特別好きなキャラクターはいないですねあせる


■yokoriiinさん
健康でいることですかねにひひ
あとは、昨日よりレベルアップした自分になることビックリマーク

■kanamiさん

明るくて周りに気が使える人キラキラ


■mimika0516さん
行ったことありますよ↑
どこ行っても食べ物が美味しいですよねナイフとフォーク
次は行くなら雪祭りとか行きたいです雪だるま

■youkaさん
どうぞニコニコどんどん呼んでください音譜

■あややさん
やっぱり「容疑者Xの献身」が一番面白かったです本

■(*さや≧∀)ノ☆さん
ドラマとか見てて、いろんな人間になれる俳優って仕事いいなぁと思ったんですよねキラキラ
俳優になれば、アイドルを演じることもできるしチェック

■ちゃおさん
あんまり旅行とか行ったことないんですけど、北海道は食べ物が美味しいから好きです北海道

■◆かおり◆さん
①ほとんど捨てれないものばっかりですにひひ
②選手まではわからんけど、やっぱり阪神を応援してしまいますね阪神タイガース
③ジャッキー・チェンキラキラ

か☆よさん
6月28日に決まりました!!詳しくはこちらニコニコ


■田中雅敏くん
自分で調べましょうビックリマーク

■..ゆか★+゚さん
特別意識してストレス発散とかしないんですよね…汗
ひたすら寝るだけですぐぅぐぅ

■ひろさん
初めて舞台に立ったときが一番印象深いですね
チェック

■みっきさん
2位も4日連続なんですか!?
どうなってるんでしょうね…汗
右利きですひらめき電球

■さきさん
もう1年ぐらい弾いてないですね…あせる
またやりたいんですけど、なかなか手付けられてないんですよ↓


■さこちやんさん
これってのはなくて、だいたいランキングに入ってるのから選びますカラオケ

■かえでさん
ジャンル問わずどんな仕事でも挑戦したいですけど、今はやっぱり映像の仕事をたくさんやりたいですテレビ

■夢奈さん
挙げたら色々あるけど、弱点はバラせないんで言えませんにひひ
どうにもできないからコンプレックスになるわけやし、良い部分を伸ばしてカバーすればいいと思いますよチェック
背が高かったらモデル並にスタイル抜群になって、お洒落になればいいんですよキラキラ

■なつほさん
応援団はやったことないですね汗
体育祭は、チームのTシャツに絵描いたり、準備が楽しかったですねM

■まぁさん
①毎年いろんな人に祝ってもらってるんで20歳の時の特別な思い出ってのはないですね汗
②ハスキーボイスな子でしたキラキラ
③ちょっと水分飛ばせば使えるかもしれませんねにひひ

■koboさん
①ハワイに行ってみたいです飛行機
②どんな系統なんでしょうはてなマーク時によって好みも変わるんでこれといってないですね汗

■はーちんさん
疲れた日の帰り道とかは、コンビニでお菓子買ったりします音譜

おんぷ ♪゙さん
演技力!!

■りなさん
生まれ変わっても男かな
チェック
職業まで思いつかへんけど、エリート路線でいってみたいですにひひ

■あいこさん
自分に関わる人全員ですね宝

■柚さん
勝負服はないですあせる
ブランドも拘ってないんで、ここが好きってのはないんですよね…汗

■あやこさん
実は、得意と呼べるような料理をまだ作れないんですよ↓
また、何か作ったら載せますねフライパン

■Kaさん
初心忘るべからずビックリマーク

■ゆかさん

僕もスッキリ見ることが多いですスッキリ

■和美さん
①基本的にはあんまり飲まないんですけど、飲むなら~サワーみたいな果物系のにしますビール 
②何かにハマってるっていうより、とりあえず甘い物は何でも食べてますにひひ

■あずさん
一番は決められないですねあせる
決められますかはてなマーク

■まかろんさん
好きですよ音譜でも、俳優としてやっていく上で標準語は必要だと思うんで、いずれは使うようになると思いますビックリマーク
期待を裏切ってしまってすいません汗

■さなえさん
買いたい物にもよるけど、近所にあるのがセブンイレブンなんでセブンイレブンで7&iHLDGS.

■みほさん
夏、海に行かなくても琵琶湖で楽しめることですね波
琵琶湖一周はしたことないですあせる

■kikiさん
自分以外のことはちょっと答えられないです汗
すいません↓↓

ぽっちさん
自分の世界に入るが好きってことではないんですけど、やりだすと止まらなくなるタイプですダッシュ

■心愛さん
暑い時期になったらとりあえず、常に扇子を持ち歩いてます扇子3

■りんごさん
ストラップはバーバリーですケータイ
香水は最近使わないんですけど、前はカルバンクラインのエタニティとか使ってましたキラキラ

■ゆんさん
めっちゃ元気ですグッド!

♪まぴさん
特別好きなブランドってないんですよ…汗

ゆみえさん
誰って決められないですねあせる
でも、レッドシアターの芸人さんとか好きですひらめき電球

■あさやんさん
いちごジャムですねいちご

■みきさん
「adachi masaya no denwa」って文字が書いてあるだけの画像ですにひひ

■キウイさん
覚えてないぐらい前ですね汗
目が痛くて涙出ることはよくありますけどね↓↓

■こりんさん
ガム買ってしまいますチェック

■ともさん
自分のベッドですかねぐぅぐぅ

■ありささん
逆に教えてもらいたいですにひひあせる
一緒に探していきましょうビックリマーク

■ゆーみんさん
持ってます車

紗綾さん
最近は作れてないです↓↓

ゆう
そこまで好きなキャラクターはいないですね…汗




はい、以上です!!

もし、抜けたりしてる人いたらすいませんあせる





また、余裕があればこの企画やってみたいと思いますチョキ