読書の春 | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

読書の春

今読んでる本アップ

安達雅哉ブログ-090422_0930~01.jpg


っていうより、読もうとしてる本!!


東野圭吾さんの『分身』
キラキラ


どんな話か知らんけど、家にあったんで読んでみますにひひ




昔から本読むのが苦手やったんですけど、ここ数年で小説とか読むようになったんですよチョキ


元々は電車通学の時間をつぶすのに読み始めたんですけど、意外と本読むのもいいなって思うようになってひらめき電球


特に東野圭吾さんの話は続きが気になるから、最後までちゃんと読めるんですよ!!

しかも、いろんな話が映画化とかドラマ化されてるから、その話を違う形で二度楽しめるんですよね音符


『流星の絆』がドラマでやってたときは、まだ本を読んでなかったから、犯人を先に知ってしまわないようにドラマの進行具合に合わせて本読んだりしてましたDASH!




まぁ今は毎日電車通学することもないから時間あるときに家でゆっくり読みますキラキラ